さやか嬢のぬるい日常 -23ページ目

♪涙がぁ出るよ

こんなに好きで

冷やぁかし~て欲しいよぉもっとぉ♪

aikoの曲です。

わかりづらくてどぉもとぅいまてんm(__)m

涙が出るよってのわ、さっきタバコの煙が目に入ってめっちゃ痛かったんだよね爆弾

そんなわけで今日もクオシモード聞いて(CDプレイヤー潰れてて聞きながらわ寝れないのでダウン)寝まーす星空


おやす(∪o∪)zzZ
さやか嬢のぬるい日常-TS3J0005.jpg

なぜか

昨日書いた内容が下書きで止まってて更新されてない。。。
見方もわからない。。。

にゃー=^`・ω・^=
さやか嬢のぬるい日常-TS3J0005.jpg

ちっ

書いてたのに消してしまったシラーDASH!

昨日わ久々(?)FLASHと長電話したかたつむり(←こんなやつワンピースに出てくるよね)


気付いたら3時まわってて、寝よっかってなっておやすみしたんだけど、そっからちょっとだけゲームしようと思ってDSで遊んでたんだけど、気付いたら4時半すぎてましたガーン
やぶぁいねDASH!DASH!DASH!

とか言いつつ今日もCD聞きながらゲーム得意げ

ちなみにBGMわ「クオシモード」ラブラブ
ジャズなんだけどね、めちゃめちゃかっこいいよラブラブ!
てかベースのカズくんがかっきぃのラブラブ!ラブラブ

まぁ、CDぢゃ顔見えないんだけども雪

オススメですよ音符

あと、猫飼ってくれる人も募集中ショック!
ぽっけの子供がまもなく産まれるよーしょぼん