ちっ
書いてたのに消してしまった

昨日わ久々(?)FLASHと長電話した
(←こんなやつワンピースに出てくるよね)
気付いたら3時まわってて、寝よっかってなっておやすみしたんだけど、そっからちょっとだけゲームしようと思ってDSで遊んでたんだけど、気付いたら4時半すぎてました
やぶぁいね


とか言いつつ今日もCD聞きながらゲーム
ちなみにBGMわ「クオシモード」
ジャズなんだけどね、めちゃめちゃかっこいいよ
てかベースのカズくんがかっきぃの
笑
まぁ、CDぢゃ顔見えないんだけども
オススメですよ
あと、猫飼ってくれる人も募集中
ぽっけの子供がまもなく産まれるよー


昨日わ久々(?)FLASHと長電話した
(←こんなやつワンピースに出てくるよね)気付いたら3時まわってて、寝よっかってなっておやすみしたんだけど、そっからちょっとだけゲームしようと思ってDSで遊んでたんだけど、気付いたら4時半すぎてました

やぶぁいね



とか言いつつ今日もCD聞きながらゲーム

ちなみにBGMわ「クオシモード」

ジャズなんだけどね、めちゃめちゃかっこいいよ

てかベースのカズくんがかっきぃの

笑まぁ、CDぢゃ顔見えないんだけども

オススメですよ

あと、猫飼ってくれる人も募集中

ぽっけの子供がまもなく産まれるよー
