ちっ | さやか嬢のぬるい日常

ちっ

書いてたのに消してしまったシラーDASH!

昨日わ久々(?)FLASHと長電話したかたつむり(←こんなやつワンピースに出てくるよね)


気付いたら3時まわってて、寝よっかってなっておやすみしたんだけど、そっからちょっとだけゲームしようと思ってDSで遊んでたんだけど、気付いたら4時半すぎてましたガーン
やぶぁいねDASH!DASH!DASH!

とか言いつつ今日もCD聞きながらゲーム得意げ

ちなみにBGMわ「クオシモード」ラブラブ
ジャズなんだけどね、めちゃめちゃかっこいいよラブラブ!
てかベースのカズくんがかっきぃのラブラブ!ラブラブ

まぁ、CDぢゃ顔見えないんだけども雪

オススメですよ音符

あと、猫飼ってくれる人も募集中ショック!
ぽっけの子供がまもなく産まれるよーしょぼん