主婦
今日わ休みだったので久々1時前まで寝ちゃったよ。。。
最近休みでも10時とか11時にわ起きてたのに
んでまぁ、のんびりして3時すぎに近所の郵便局に通帳記入しに行って、そっから薬局→スーパー→コンビニとハシゴして両手に買物袋いっぱいでした
明日筋肉痛かなぁ
毎回大量に買い物した次の日って筋肉痛になる
でも腕立て伏せし始めてからそろそろ1ヶ月くらいになるし、ちょっと腕たくましくなってきたし大丈夫かも
明日結果報告するね
最近休みでも10時とか11時にわ起きてたのに

んでまぁ、のんびりして3時すぎに近所の郵便局に通帳記入しに行って、そっから薬局→スーパー→コンビニとハシゴして両手に買物袋いっぱいでした

明日筋肉痛かなぁ

毎回大量に買い物した次の日って筋肉痛になる

でも腕立て伏せし始めてからそろそろ1ヶ月くらいになるし、ちょっと腕たくましくなってきたし大丈夫かも

明日結果報告するね

明日休みだしッ
ってことでカラーした
なんか、髪傷むんかすぐ茶色くなるんだよな
左の真ん中らへんが得に
でも、どうやらあたし自毛が真っ黒ぢゃないらしい。。。
自分でわ真っ黒だと思って22年間過ごしてきとったんだけど、去年あたりカラーしに美容室行った時に美容師サンに始めて言われた
「え
黒くないですか
」
ってゆったら「真っ黒よりちょっと茶色寄り」って言われて、なんだか黒染めするのも自分ぢゃむづかしそう
ま、やっちゃうんだけどね
でも夏に米子帰れたらちょっと明るくしたいなー
黒ちょっち飽きたし
なんせ巻き髪が似合わないよね
めったに巻かんけども。。。
黒髪でも負けんくらい顔がはっきりしとったらいーのに
ルックスの話しだすとキリがないのでこのへんで。。。
おやす

なんか、髪傷むんかすぐ茶色くなるんだよな

左の真ん中らへんが得に

でも、どうやらあたし自毛が真っ黒ぢゃないらしい。。。
自分でわ真っ黒だと思って22年間過ごしてきとったんだけど、去年あたりカラーしに美容室行った時に美容師サンに始めて言われた

「え
黒くないですか
」ってゆったら「真っ黒よりちょっと茶色寄り」って言われて、なんだか黒染めするのも自分ぢゃむづかしそう

ま、やっちゃうんだけどね

でも夏に米子帰れたらちょっと明るくしたいなー

黒ちょっち飽きたし

なんせ巻き髪が似合わないよね

めったに巻かんけども。。。
黒髪でも負けんくらい顔がはっきりしとったらいーのに

ルックスの話しだすとキリがないのでこのへんで。。。
おやす


