よねぇ~ | さやか嬢のぬるい日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さやか嬢のぬるい日常
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
よねぇ~
昨日わ久々あーちゃんと長電話
なんだかんだで2時間もしゃべったんだけどあたしこないだひもちゃんと電話しとった時もうん○したくなって切っちゃって、やっぱりあーちゃんともしゃべっとる途中でしたくなって。。。
やめてほしいわぁ~ホント。。。困るわよね~。
んで、今日わ仕事終わってマサ様と電話しながらNUに向かって歩いとったらネーム置いて帰るの忘れてた首からぶらさげたまま歩いてる事に気付いた
笑っちゃうしかないわよねぇ~
笑
すげーはづかしかったし
まぁ、電話しとったけんまだましか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする