よねぇ~ | さやか嬢のぬるい日常

よねぇ~

昨日わ久々あーちゃんと長電話ニコニコラブラブ

なんだかんだで2時間もしゃべったんだけどあたしこないだひもちゃんと電話しとった時もうん○したくなって切っちゃって、やっぱりあーちゃんともしゃべっとる途中でしたくなって。。。

やめてほしいわぁ~ホント。。。困るわよね~。

んで、今日わ仕事終わってマサ様と電話しながらNUに向かって歩いとったらネーム置いて帰るの忘れてた首からぶらさげたまま歩いてる事に気付いた!!

笑っちゃうしかないわよねぇ~ニコニコ

すげーはづかしかったし!!

まぁ、電話しとったけんまだましかDASH!
さやか嬢のぬるい日常-090601_010758.jpg