さて、17時に帰ってきて昨日言ってたカルーセルへ

カルーセルはラウンジの名前です指差し

見にくいなアセアセ  7階のカルーセルへ

こちらは有料ショーで前日に船内で予約してねーと勧誘があちこちでありました。

プラカード持ってウロウロされてます

 

勧誘の方が直接カード払いの手続きをされました(最初に船内用のカードとクレジットカードを連携しているので、船内は現金支払いはないです。)

予約カウンターなどでも自分でできると思います。

 

有料ショーは2種類

 [MYUT]ミュート 「SWEET]スウィート

 

クルーに「1回しか見れないから どちらがおすすめ?」と聞いたら

翌日開催する「MYUT」を勧めてくれました

 

ワンドリンク制で一人20ドルくらいでした

 

 

 [MYUT]ミュート アクロバット色が強めとおっしゃってました


開演30分前には開場するので、私たちが来たのは15分前

すでに行列ができていました。びっくり

入り口でドリンクを選びます

 

ソフトドリンクもあります。私は船での初めてカクテル飛び出すハート

氷がとけてて 薄くなってた

でも飲みながらのショーなんて 贅沢~ラブ

 

ステージと会場は昨日見たロンドンシアターよりも小さいですが、

円形でしかも回ります。どの席からも良く見えると思います。

でも迫力があるのはやっぱり最前列だと思うので、

早めに行かれたほうがいいと思います。

 

私たちは一段高いところの最前列で見ました。

席にテーブルもあるので、ドリンクを置いてみることができます乙女のトキメキ

 

ショーは近い分 すごい迫力で歌もステージもすごかったです

ステージ上に横長のスクリーンがあって 効果的に使われて見ていて

あきないです

演者さんがいろんなところから 出現するので楽しいです。

 

これを船上で見れるなんて爆  笑

 

会場も小さいですので、ぜひ早めに予約して鑑賞してみてください

 

ショーも見終わってお腹もすいたので、レストランで夕食よだれ

今レストランにイタリアンカラーがテーブルセッティングされてました

クロスも赤と緑になってましたイタリア

 

服装はホワイトナイト 

白色で統一してる方が結構いました。

私もSちゃんも白で統一

なんか楽しいですニコニコ

この日はモツァレラチーズありましたチュー

生ハムとセットで でも1個しか入ってなかったあせる

でも美味しいですラブラブ

 

モツァレラチーズ製造機は今日も稼働しませんでしたねぇうーん

 

このケーキ美味しかった~音譜

 

今夜はレストランでクロスを全員くるくる回して

ダンスする夜みたいうずまき

フォークダンスみたいに 一列になってクロスくるくるしながら

レストラン内を練り歩く 

みなさん ノリノリでくるくるしてましたくるくるくるくるうずまき

 

食後のダンスパーティーにも参加しましたよ~

プロムナードでダンスするので人がいっぱい

みんな汗だくアセアセでも楽しい~爆  笑

良い腹ごなしです

 

楽しい夜は更けてゆく

いよいよ明日はキールン

 

あ、お土産さんでくまちゃん ありませんでした

初日からないから もう製造してないの?

 

明日はキールンに7時入港なので、早く起きなければあせる

台湾は1時間の時差があります。台湾の方が1時間進んでいます。

夜にスマホの時間を変える作業をしたので、

あれ?今、日本時間で何時ぐらいかなと思っても正確な時間がもうわからん汗うさぎ

スマートウォッチももう変わってる と思われる。。

準備編で言ってた 小さいアナログ時計は持って行ってたほうが

私は 気分的に楽やったなと思いました

 

はよ寝な あかんのにすでに2時えーん

Sちゃんはすでに夢の中zzz おやすみアセアセ



 

 

ベリッシマ旅行記