乗船して5階にフロントらしきものがあります。

乗船時にもらったカードと自分のクレジットカードの連携も

ここらへんにある機械でします。

 

いつしてもいいけど、ちょうどスタッフさんがいて他の方の手続きをしていたので

私たちもサクッと登録指差し これで船内はお財布いりませんよー

 

キャビンへゴー歩く

私たちのキャビンは5階 フロントから直行できます

便利~階ごとに絨毯の模様が違うらしい

 

こんな感じで部屋の案内があるので、案外迷わないよーニコニコ

 

キャビン到着

思った以上に広くてきれいひらめき このソファは重宝しました。くつろげる~照れ

ベッドの上に早速船内新聞とプール用のバスタオルがおかれていました。

 

ベッドはツインにしてとリクエストしてたので、ちゃんとベッドが離れてツインになってます。 リクエストしなくても、ツイン仕様にしてくれるのかは不明。うーん

丸い窓がかわいい。ここは5階の真ん中らへんのお部屋。

さてさて揺れるのかなぁ

 

キャビン内は

大きい鏡の前にコップ(プラスチック)やらスピーカー

 

コーヒーカップ

 

お砂糖と紅茶と緑茶のパック

ポットもあるよーん。これで持参のコーヒーパックをドリップして飲んでました。

早速お茶飲んだ爆笑

最初ティッシュがなくて電話したらすぐ持ってきてくれたよ

お風呂はシャワーだけ。でもすごく水圧がすごい!

タオル類はバスタオルとフェイスタオル 一人1枚ずつ用意されてた

ドライヤーも引き出しにコンセントがくっついてて 入ってた。

キャビン内はコンパクトに色々揃ってて便利ニコニコ

 

 

ではでは、目がハート待望の夕食 レストランへゴー指差し

レストランは6階と7階 ビュッフェは13階

この日は乗船時間も皆さんまちまちなので 遅くまで営業されてるそうな

ドレスコードはカジュアル トランクもまだ部屋に届いてないので、着替えずに

着いた服のまま食事にいけます。

 

私たちが指定されたレストランは6階

これからのレストラン 夕食はすべてこちらでみたい。

 

食事は何食べても無料だけど、飲み物だけは有料

ドリンクパックはつけてないので、 ガスウォーターを1本オーダー

1リットル入りのウィルキンソン

これ、毎回頼んでた看板持ち

あ、お水も有料です。昇天

 

好きなものを好きなだけ頼めます  ラザニア美味しい~目がハート

スープ 毎回頼んでた

よだれ

とっても美味しかったよーん

 

食事のあとは船内をぶらぶら

6階のプロムナード

めちゃきれいで楽しい 毎時違う絵柄でワクワクですニコニコ

ここにいろいろなショップが通りにあって、ショッピングも楽しめます。

OPENは出航してからです。

有名ショコラティエさんのお店らしい

チョコの香りがすごい

チョコで作ったオブジェ?

 

このあと、プールサイドでウエルカムダンスパーティーが始まる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これがもうベリッシマの洗礼 受けまくりの時間でした驚き

はぁ楽しいラブラブ

 

夜中までダンスぱーりー~ハートのバルーンオーナメント 船旅ってダンスしまくりなの?

 

こんな旅行 はじめてやわ~爆  笑 もう汗だくで踊りまくり歩く

 

今夜は那覇に停泊なので船も揺れずに静かなもんです

 

2時就寝 長い一日の終わり 明日は沖縄観光だーチュー飛び出すハート