ダイエットは 続けています。

 

・白菜ぬか漬け

・プチトマト

・ぷちっと納豆

・冬瓜、豚肉、油揚げスープ

・10g蜂蜜食パン

 

ハイ。

体重は りました(。・ω・。)

食べる量が減ったし

筋肉が減って、基礎代謝も減りました。

 

体重が減る=基礎代謝が減る

体重が減ったので ヘルスメーターの計算上

ほとんどの数値が、ほぼ均等に減少した

…って事ですなぁ。

 

じゃ、どうすれば、自分がめざす方向に向かっていけるのか

…知ってる。

わかっているが、言いたくないてへぺろうさぎ

…やっぱ 

運動ですよねぇーーー 大泣きうさぎ

わかってるってばっ

 

体脂肪、内臓脂肪を減らして、筋肉量を増やす。

特に女性には、難しいのだそうです

一週間だけ 毎日 腹筋をやってみます。

10回だけ。

 

もういいや…って、思ってないぞぉーーーっ

気持ちが大切だと思うの。

自分を庇ってみたりする とびだすピスケ1

 

 

今日の食パンは蜂蜜40g 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らか過ぎるほど、柔らかくてしっとりで、軽くて。

相当 美味しい。

これは食パンなのだろうかと疑問。

 

長崎屋のカステラ以上

フレンチトースト程ではないにせよ

スフレと同等か、それ以上。しっとり。

 

強力粉   …200g

中種    …100g

蜂蜜     …40g

バター    …24g

生クリーム …120g

牛乳      …34g

砂糖     …10g

塩        …4g

 

はっきり言って、これなら一気に、一斤、食べれる気がします。

危険な 食パンです。

いっき に いっきん って |ω・)ぷぷぷ

『だんだん美味くなるね』

…と喜ばれていますが、もう、当分、作らないかもね。

 

北海道純正生クリーム200ml  ほぼ¥500

はちみつ160g                 …ほぼ¥1200

おいしい牛乳     500ml …ほぼ¥150

よつばバター      150g …ほぼ¥400

小麦粉(はるゆたか) 1 kg  …ほぼ¥530 

 

乃が美 高級生食パン ¥400

…なのよね。

乃が美は、素晴らしい。

また、作りたくなったら作るね。

 

 

市販のクッキーにアイシングしました。

明日は帝国劇場でミュージカル鑑賞。

準備はいいのかぁーーーっ

 

 

食パンブログ

 

ヨーグルト           ミルク食パン 

自家製酵母ストレート     自家製酵母 元種

        

生クリーム入り 自家製酵母 元種多量 低温長期発酵

 

もし失敗したら…    生クリーム 自家製酵母 初成功かも

  

蜂蜜10g水あめしっとり  蜂蜜40g生食