虹色るみかです。

令和初の大晦日、

あっと言う間に
今年もあとわずか となりましたね。


今年も皆さまのおかげで
とても充実した1年となりました!

お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。


さて、毎年 大晦日には
自分の記録用に
1年間の振り返りをしています。
(長文失礼します)


まずは、
昨年の大晦日の記事が上がってきてたので
1年ぶりに読み直しました。
リブログさせてもらいますね。
 
 


この後、
今年のお正月は
どんな目標を開けていたんだっけ?
と、過去ブログをみてみたんですが、


関わっていただいた皆さまとの

「絆をリアルで形にする」
 
でした。
 
 
え?
(もうね、、
いろいろありすぎて スッカリ忘れてた!)


果たして、できていたの!?

 
と言う感じですが、、
 
今年は このテーマから
振り返っていきます。


  =絆を「リアルで」カタチに=
 
⚫︎MAMORUの日 
2回のライブイベント開催⚫︎


2012年に息子MAMORUが他界してからは
 
一周忌から毎年、
祥月命日には
年に一度の追悼ライブを
開催してます。


今年のライブパーティーの写真
  ↓


    *2019 追悼ライブの開催報告→ こちら☆
 

それが、今年は
意外な展開で
 
8月のMAMORUの誕生日にも
他界後初めて
 

バースデーライブパーティーまで
開催する流れとなりました。



   *バースデーライブパーティー
    開催報告 → ☆
 
 

きっかけは命日の3/18日、
お墓参りに行くと
 

私にあてた
一通の手紙が置かれてた
ところからでした。
 
 
それはMAMORUと音楽を通して
仲良くしてくれていた
お友達のRくんからでした。
 
Rくんとは7年振りの再会。
 
そして、
バースデーライブパーティーでは
MAMORUへ向けた
オリジナルのメッセージソングを
サプライズで披露してくれて
号泣でした。

 
Rくん、リアルな絆と想いをありがとう!


 
そしてお越し下さった皆さま
改めてありがとうございました。
 
 

 

 
=セラピスト活動でのご縁の絆も
   リアルでカタチに。=

 ⚫︎虹色 瞑想ワークショップ開催
 

今年は
県外への出張は
控えめにする予定でしたが、

東京・大阪共に

忘れられないワークショップと、
個人セッション会を開催しました。


まずは、7月7日の七夕の日に
東京、品川にて

大切な人を亡くした方のための
瞑想ワークショップを開催しました。



皆さまとのミラクルな出愛に
心から感謝しています!



実は、Instagram
で こんな方→★ との
ミラクルなご縁が元で、 

面識もないまま
開催決定の運びとなりましたが

めちゃんこ有意義な時間となりました!
   ↓   ↓  ↓
  
七夕で繋がる☆虹色瞑想ワークショップin東京→★

 

それから
9月は同ワークショップを
大阪にて開催。






最後には
MAMORUとのオリジナル曲
「時の彼方から」
で ノリノリのセラピーダンスまで♪

  大阪☆虹色瞑想ワークショップ開催報告→★

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!




   = 基盤の再構築 =

⚫︎まさかの 引っ越し

さて、私事での今年の大ニュースは
なんといっても 引っ越し!です。


今年の春、
MAMORUとの想い出の詰まった
12年過ごした部屋を手放しました。



実は、今年のお正月までは
引っ越しの
ひ の字も頭になかったんですが


一月半ばから
急きょ引っ越しスイッチが入り


命日の前後含めて、
めちゃんこ断捨離しまくりました。


まさに「基盤の総入れ替え」状態でした。

おかげさまで

元号が変わる前に
引っ越し終了。


快適すぎて泣けてくるほどの
新生活をスタートすることが
できました。



⚫︎やりなおし神社


大阪瞑想ワークショップの朝から
何故か 急きょ
姫島神社(やりなおし神社)に
お参りにいきました。

この後、いろんな方々に
いろんなミラクルが続出!

そしていろんな方々が

基盤の入れ替え

のタイミングで
お会いしていたという
驚きのストーリーが
続きました!

この話は、、長くなるので また次回!


=MAMORUから
  絆をリアルにカタチに=


⚫︎母の日のミラクルプレゼント



福岡にて。
「かみさまとのやくそく」の上映会の後に、
歌とお話会をされた大門正幸先生と。

スクリーンにいきなり
私とMAMORUの写真が映し出されて
活動の紹介までしていただき、

サプライズの展開に号泣しました。

     ↓   ↓  ↓



そして大門先生とは、
9月にも名古屋の講演会に参加して再会。

その時も帰宅後、さらにビックリ感動のサプライズがありましたが、、

長くなるので また次回に!


⚫︎90回目の月命日

 大量のポケットアルバムが
 実家から見つかり、

その中には 私とのことを書いた
MAMORUの小学生の頃の
作文まででてきて、
またまた号泣しました。




個人セッションも、日々たくさんの方々に
ご利用いただき ありがとうございました。

以下、実例とご感想集です。










以上、

そんなこんなで
リアルな日々のこの1年でしたが、


大晦日の本日、
晴天の中、
近くの河原に行くと



 MAMORUからのサインの
  四つ葉のクローバーが♪


いつも絆をリアルにカタチにしてくれる
MAMORU、ありがとう。



それでは、2019年も 
ありがとうございました!
 
2020年も 皆さまにとって
おだやかな年となりますように。


そして、


今年の悲しみの涙が
来年の嬉しい涙に
変わりますように。


来年も宜しくお願いします。


大晦日の 幸せの四つ葉のクローバーの動画です
   ↓





宇宙いっぱいの愛を込めて💕
 
虹色るみか & MAMORU 








☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。

 

 登録後には是非♪

スタンプかメッセージを 

 


ご登録は こちらから☆

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 

 

 

☆2019 歳末プレゼント企画

      → 詳しくはこちらへ★



 

☆個人セッションのお問い合わせ・お申込み

 こちら→★ のフォームより 

                               お気軽に 

 

 


 

image