虹色るみかです。
 
お盆も今日まででしたねショボーン
 
 
本日は、2年ほど前に
 
私の継続セッションを
受けて下さっていた
 
17歳の娘さんを亡くされた
ある お母さんが、
 
娘さんの初盆の直前に
おこなった、セラピーでの
やりとりの記録を
ご紹介してみます。
 
 
 
 
 
 
       *****
 
以下、お母さん=Aさん
          天国の娘さん= C子ちゃん

    るみかの天国の息子= MAMORU
 
 
 
(Aさんは 瞑想の中で出てきたC子ちゃんに
 
 あちらの世界での
初盆の様子を  いろいろと
きいてみることにしました。)
 
 
 
A さん「C子ちゃん、初盆だけど
何かして欲しいことある?」

C子「私のことをいつも考えといて欲しい。

A さん「誰に?」

C子  「ママにって決まってるでしょ!」

A さん「Cちゃんの事だけ考えてる。」

C子  「それでよし!」

A  さん「お友達とかには?」

C子 「友達はちょっと思い出してくれればいいけど。」

A さん「ちょっとでいいの?」

C子「うん ちょっとでいい。」

A さん「パパには?」

C 子「パパはいつも通りでいいよ」

A 「じいちゃんばあちゃんには?」

C 子「特別なことをしなくてもいいよ。」

A 「初盆はそっちではどうなの?」

C 子 「別に。。」

A 「いつもと何か変わるの?」

C 子「私は初めてだからまだわからない。」



 

↑先週 水曜日の夕暮れに見つかった 、
    MAMORUからのサインの四つ葉のクローバーたちクローバーキラキラ


A  「じゃ、MAMORUくんが教えてくれるかもよ。聞いてみたら?」

C 子「そうだね。」

MAMORU   「特別な事は何もないよ。」

A    「C子 ちゃんが初めてだからわからない
って言ってるけど何か教えてくれる?」

(MAMORU、Cちゃんにこそこそ耳打ち)


MAMORU   「特別な事は何もないけど、
みんながあいたがってるから
何かアピール(サービス)してあげれば?」



C子  「やってあげたいんだけど
ママが 全然わかんない人だからさぁ。」


A「でもこのC子のアルバムはわかったよ。

そこそこで見つけやすいとこに
出してくれてありがとうね」


C 子「どういたしまして」


A 「ママ は C子ちゃんに会いたい」

C子  「今 あってるじゃん。」


A  「生きてる時みたいに 会いたいんだけど。」

C子 「それは私も会いたいけど。
       でもそれはできないから。」


MAMORU「生きてる人は 
いつもそう言うんだよな。

でも生きてるように会うと言うのは
ちょっと無理だろ?

いっぱいアピールするから
受け取ってくれよ。」


A「ママちゃんず (天国の2人は、るみかと Aさんの母チームを勝手にこう名付けてました!)
     だけじゃなくて、
 
他の人にもアピールできる?」
 


C.子「アピールしてるけど、なかなか。。

こないだ彼氏にアピールして
何か気づいたと思ったけど
すぐ忘れちゃって。

ちゃんとアンテナ立てとけよって
言っといて。

A「そうだねC子ちゃんのアピールにも
ちゃんと答えないとね。」

MAMORU    「まあ しばらくは 
うちのお母さん使えば?」

A「使っていいの?」

MAMORU「うんいいよ。許可済み。」

A 「どんな感じで?」

MAMORU「こんな感じね。
なかなかC子ちゃんからのアピール
受け取れないから、うちのお母さん使って。」

A「じゃぁ手助けしてもらうね。」

MAMORU  「練習練習。
うちのお母さんだってそうだったし
今の調子でいいから、

頭で分析しないで
感じたことをそのまま
受け取ったらいいから。

例えば

『なんとなく、そんな感じがする』

っていうのも

『そうなっている』

と思うようにしたらいい。」


C子「そうそう。」

A「じゃあそれでやってみる。」


 


MAMORU& C子「あ、お花飾ってほしい。」
忘れられてない感じがするから。
お母さんが好きな花ね。」


A  「何色のお花がいい?」


C子「ピンク。」


A「ピンクが好きなの?淡いピンクだよね。」

C子「そうそう」

A どうして?

C子「かわいいから。」

A「C子ちゃんぽいね。
じゃぁ彼にもピンクのお花持ってきてって
いっとこか?」

C子「こっちから言ったらだめだよ!
彼に持って来いとか失礼でしょ。」

A「ママが言うのは?」

C子「だめ。こっちから言うのはだめ。」

MAMORU「ほんと ママちゃんずは
デリカシーがないから(あきれ顔)」


C子「C子はこっちから来てっては
     言って欲しくない。」

A「なんで?」

C子「なんでも。」

A 「じゃあそうするね。」

C子「それでいいよ。」

A「MAMORUくん、
Cちゃんにいろいろ教えてあげてね。」

MAMORU「オッケー 」


C「お願いします。ちょっと安心。


でもママちゃんず2人集まるとうるさいよね。
細かいよね。」



A「だってこっちだって必死なんだよ
いろいろ話せるチャンスだし。
そっちは必死感ないの?」


2人「必死」


A「じゃ、このセッション
いつも楽しみにしてるの?」


C子「うん。ありがとう。」


C子ちゃん、なぜか今日は
MAMORUのことを
MAMORUさんと 呼んでいる。

るみか「この会話を
ブログとかに載せるのいい?」

MAMORU「いいよ。」

るみか「載せないのと載せるのはどっちがいい?」

MAMORU「魂があるのは知って欲しい。
でも信じる人と信じない人いるからね。」

C子「私が生きてた時のママとか
信じなかったし。
C子もそうだったじゃん。」


MAMORU  「まぁ人間こうなってみないと
わかんないってもんさ。」

るみか「ブログに載せるのはどう思う?」

MAMORU「俺はいいと思う。」

るみか「なんで?」

MAMORU「俺たちが まだちゃんと
存在しているってことを知ってほしいし。」

るみか「死んでも魂は
ちゃんといるってことでしょ?」

2人「そうそう。」

C「C子とかママとか、
今まで全然信じてなかったもんね。」


るみか「MAMORUは信じてなかったの?」


MAMORU「いやちょっと 
こうなるまでわからなかったけど」



C子 「ママ大好きだよ」

A「私もC子ちゃん大好き。
C子ちゃん必ず待っててよ。」

C「待ってるってばさー」

A「じゃあまた。」

C「私も頑張るよ」

A「いつでも会えるようになりたい。」

C子「いつでも合ってるじゃん。またね」

A「また待ってるよ。」

C子「わかってるよ。」


ちなみに この日のMAMORUは、
なぜかホスト風イケメンだったらしく、
 

C子ちゃんは ぶりっこキャラになり

MAMORUのことを
いつからか 『MAMORUさん』  と
さん付け にしてたようです 笑
 
 
セラピー内容 は
以上です。
 
 
 
 ↑ MAMORUのスマホに入ってた
   プリクラの写真。



      *****


この日 Aさんは C子ちゃんと、

いつもより
近くで会えた気がしたそうです。


カードリーディングでは、
「インスピレーション』という
カードを引かれました。

意味は、

「分析しないで
インスピレーションのまま
受け取る。」



うひゃー!まんまだし!!
と Aさんと、ビックリでした。
 
 
            ◇   ◇   ◇
 
そしてこの後、Aさんは
継続セッションを受けられる中で
 
C子ちゃんと共に 行う
今回の人生の ある使命に気づいて、
 
 
資格を取得後、
新たな夢を 実現されました。
 
その夢は、
C子ちゃんとの魂での約束でした。
 
 
現在Aさんは、C 子ちゃんのサポートを
受けながら、
 
忙しくも充実した日々を
過ごしていらっしゃいます。
 
 


 

それでは また!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

宇宙いっぱいの愛をこめてラブラブ

 

虹色るみか & MAMORU虹キラキラ

 

 

 

 


(↑土曜日に 想い出の河原で見つかった 

四つ葉と五つ葉のクローバー クローバーキラキラ


 

 

 

= お知らせ =

 

☆9月初旬に、関西行きを調整中です。

確定次第お知らせします。


      

 〜大切な人を亡くした方の

      心と身体を楽にする〜

「クローバークローバープログラムキラキラ

 

 

瞑想イメージの中で

天国の大切な人と

再会して 話し合って ハグできる!


お電話(LINEやSkype)での
個人セッション(単発可)を受付中。

初回セッションの方は、
下記のキラキラクローバークローバープログラムキラキラ

第1回の内容となっています。

詳細は  こちら→ ★
 

 

 

 

 

☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。

 

 

登録後には是非!

スタンプかメッセージを

送って下さいね 


 ご感想をいただける方で、

無料の遠隔ヒーリングご希望の方は、
ご登録後に 「ヒーリング希望」と
メッセージをお送り下さい♡

 

ご登録は こちらから☆

 

 

 

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ虹色るみか ハートスペース 

 

 

 

 

個人セッション → こちら→ ☆ 

 

キラキラ初回の方 限定☆

サンプルセッション  こちら→ ★キラキラ

 


ウェブサイト  → こちら ☆彡

 

(※ 携帯でご覧の方は、

サイト右上の 三 マークをタップすると
   メニューが選択できます)