虹色るみか です。

 

 

 

一昨日になりましたが、

8月2日は、

天国の息子MAMORUのバースデー

ライブパーティーでした。

 

 

 

告知が遅く、どうなることかと

ハラハラしていましたが、、

 

おかげさまで、

大盛況で終了することができました!笑い泣き

 

 


 

   (↑終演後のショット。

         早めに帰られた方々も、ありがとうございました♡)

 

 

 

 

サポートや、告知のシェアなどでも

応援していただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

そして暑い中、お越しいただいた皆様、

会場の 「music bar 尚簾」の

スタッフの皆様、

 

 

 

また、

その場で即興での演奏を披露いただいた

敏腕ミュージシャンの方々と

魅力的なボーカリストの皆様、

 

 

 

最後まで 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、約半数が、

息子の同じ年代の

お友達ということで、

平均年齢が グッとダウン⤵️💕

 

 

 

私にとっても半数以上の方が

はじめましての皆様でしたが、

 

 

 

音楽で、

世代を超えて繋がれることを

あらためて 実感しました!

 

 

 

 

そして、

今回のイベントの

きっかけを与えてくれた

息子の お友達の 

Rくん、

 

新ユニットでの初のライブ出演と、

お友達への声かけ

フライヤーの作成など、

 

忙しい中頑張ってくれて、

本当にありがとう。

 

 

 

  ( ↓ Rくん と、お友だちの皆さんと☆)

 

 

 

私も今回、息子のお友達をはじめ、

皆さまにも、

 

伝えたいこと(詳細は後日)

と お約束の

たった1つの秘訣→★   の 話も 伝えられて、

MAMORUとのミッション完了。

 

 

 

個人的には、今後の活動の課題も

クリアになった感じです。

 

 

 

 

涙あり笑いありで

あっという間の2時間でしたが、

 

 

 

たくさんの方々のおかげで、

MAMORU史上 、最高のお誕生会と

なりました!

 

 

 

皆さまのおかげで

このような機会を作っていただき

心から感謝します。

 

 

ありがとうございました!!キラキラキラキラ

 

 



p.s    

 

MAMORUを 産んで 、、

 

よかった!!!!(*≧∀≦*)ドキドキ音譜

 

 

 

 


(*次回は来年。毎年恒例、

命日の3/18 に、

メモリアルライブの予定です*)

 

 

 

それでは また!

 

 

本日もお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
宇宙いっぱいの愛をこめてラブラブ
 
虹色るみか & MAMORU虹キラキラ



虹色即興楽団」の、ぶっつけ即興ステージ♪
曲がどこで終わるんだかわからずキョロキョロしまくる るみかの マゴツキっぷりをご堪能下さい(笑)
                   ↓
 

 

 



= お知らせ =
           
           受付中
               ダウン
 

 〜大切な人を亡くした方の

      心と身体を楽にする〜

「クローバークローバープログラムキラキラ

 

 

瞑想イメージの中で

天国の大切な人と

再会して 話し合って ハグできる!


お電話(LINEやSkype)での
個人セッション(単発可)を受付中。

初回セッションの方は、
下記のキラキラクローバークローバープログラムキラキラ

第1回の内容となっています。

詳細は  こちら→ ★
 

 

 

 

 キラキラ虹色るみか ハートスペース 

 

 

 

 

個人セッション → こちら→ ☆ 

 

キラキラ初回の方 限定☆

サンプルセッション  こちら→ ★キラキラ

 


ウェブサイト  → こちら ☆彡

 

(※ 携帯でご覧の方は、

サイト右上の 三 マークをタップすると
   メニューが選択できます)