こんにちは。
虹色るみかです。



 
 梅雨  真っ只中ですが、
一昨日から無事に
東京入りしました!
 


出発前日までの大雨で
飛行機が飛ぶのか 謎でしたが、
 

熊本は、当日朝から 久々に雨がやんで
ドストライクに 梅雨の晴れ間の中
フライトすることができました。




 
今日は
五反田で Q&Aワークショップ、

夜は 品川にて
スピリチュアル好きな方との
虹色交流会 ( こちら→ ☆
 


そして明日の七夕は
同じく品川で
 
大切な人を亡くした方のための
七夕で繋がる!
瞑想ワークショップ  です。
 
 
          *****


さて 七夕といえば
織姫さまと 彦星さまの 「再会 」
 

そして 私的に思い浮かぶのが
あのアニメ映画
「君の名は。」

 

ちょうど今週の
日曜日に
全国ネットで放映されてたんですよね。
 


と いうことで、
その「君の名は。」
が封切りになった時の
過去記事を見つけたので
リブログしてみます。



 
瞑想セラピーの中で
他界した息子さんと
再会された時の 
実例のお話入りです。

      ↓      ↓     ↓
 
 

 

はい。
と、、こんな感じで、
 
 
魂の絆が深いと
前世でも
大切な間柄だったケースが
とても多いんですよね。



 
私も  息子MAMORUとは
たくさんの前世で

 
夫婦・兄弟・育ての親・
巫女と龍(⁈)
などなど、
 
いろんな時代で
「セット」でした。
 

今、この記事を読んでいただいてる
あなたにとっての
大切な人も
きっとそう音譜
 

明日は七夕。
皆さまの 願い事も
叶いますように。



それでは  また^^
 


本日もお読みいただき 
ありがとうございます。



 


宇宙いっぱいの愛をこめて。
 
虹色るみか&MAMORU
 
 
 
 




↑   空港で  待ち時間に書いた  短冊です。

 


== お知らせ ==



○ いよいよ明日です♪


7/7 (日)「七夕に繋がる!

大切な人を亡くした方のための 

虹色☆瞑想ワークショップ   in 東京→ こちら ☆彡       

 



 

 

☆ 東京滞在中の 

対面個人セッションをお申込み頂いた方々、

ありがとうございました。

 一旦締め切りましたが、7/8.9の滞在中で

ご希望の方は 、タイミングによっては

可能です。

 LINE@ もしくは こちらのフォーム→☆より

 お気軽にベルお問合せ下さいニコニコ






 

 

 

☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。

 

 

登録後には是非!

スタンプかメッセージを

送って下さいね 

 

 

ご登録は こちらから☆

 

 

 

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 

 

 

 

 虹色るみか ハートスペース 

 

 

 

 

個人セッション → こちら→ ☆ 

 

キラキラ初回の方 限定☆

サンプルセッション  こちら→ ★キラキラ

 


ウェブサイト  → こちら ☆彡

 

(※ 携帯でご覧の方は、

サイト右上の 三 マークをタップすると
   メニューが選択できます)