*ランタンリィス* -19ページ目

昨日のイラストが完成しましたのでUP。



2枚ほど



こちらがオリジナルバージョンのイラストです。



*ランタンリィス*


魔物はタツノオトシゴ風とトラ(都市風)な感じにしました。

ランタンを何個か装備してます。



続いてもう一枚、


変化バージョン


*ランタンリィス*

これは、前に描いたイラストと合成加工してます。

魔物のところがすごいことに・・・!



遊びでたまにやるんですが、思わぬ表現になったりしてそのまま

起用することもあります。









途中絵

先日載せた絵を少し描き込みました。 



もう少しで完成です!



*ランタンリィス*




昨日の突風すごかった・・・と思ったけど、この時期は毎年起こりますねぇ。


何年か前には木製の窓が外れましたし。「ガコォ!!」 と。

久しい

久しぶりのブログだぅ。


なんやかんやあって、パソコンのOSが


XPからWINDOWS7になりました。


デザインがかっこいいです、さらに使いやすいという。




話し変わって

いま、こんな絵を描き中です。

縮小してるのと書き込み不足でものすごいぼやけてますけど。




魔物どうしよう。。。



*ランタンリィス*