ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のイラストが完成しましたのでUP。
2枚ほど
こちらがオリジナルバージョンのイラストです。
魔物はタツノオトシゴ風とトラ(都市風)な感じにしました。
ランタンを何個か装備してます。
続いてもう一枚、
変化バージョン
これは、前に描いたイラストと合成加工してます。
魔物のところがすごいことに・・・!
遊びでたまにやるんですが、思わぬ表現になったりしてそのまま
起用することもあります。
先日載せた絵を少し描き込みました。
もう少しで完成です!
昨日の突風すごかった・・・と思ったけど、この時期は毎年起こりますねぇ。
何年か前には木製の窓が外れましたし。「ガコォ!!」 と。
久しぶりのブログだぅ。
なんやかんやあって、パソコンのOSが
XPからWINDOWS7になりました。
デザインがかっこいいです、さらに使いやすいという。
話し変わって
いま、こんな絵を描き中です。
縮小してるのと書き込み不足でものすごいぼやけてますけど。
魔物どうしよう。。。