ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりのブログだぅ。
なんやかんやあって、パソコンのOSが
XPからWINDOWS7になりました。
デザインがかっこいいです、さらに使いやすいという。
話し変わって
いま、こんな絵を描き中です。
縮小してるのと書き込み不足でものすごいぼやけてますけど。
魔物どうしよう。。。