久しい | *ランタンリィス*

久しい

久しぶりのブログだぅ。


なんやかんやあって、パソコンのOSが


XPからWINDOWS7になりました。


デザインがかっこいいです、さらに使いやすいという。




話し変わって

いま、こんな絵を描き中です。

縮小してるのと書き込み不足でものすごいぼやけてますけど。




魔物どうしよう。。。



*ランタンリィス*