*ランタンリィス* -18ページ目

クリスマス

完成しましたので適当に、ロゴを入れてみましたーー


*ランタンリィス*

左側を伸ばしてトナカイを描こうかと


思いましたが次の絵を描くってことに。





また今年も流星群を見れなかった。

ああもう何年も見てません、というより見た記憶がありません。

ほとんど天候に邪魔されて・・・と


一番見たいものは


なかなか見せてくれないこの世界。

サンタ

サンタのイラスト描き中です。

左がサンタで、右がサンタの使い(通称トントゥ)です。

普段あまり使わない色で

絵描き中。




*ランタンリィス*

雪が

今、雪が降ってきました。


明日は積もるかもしれません。



島根県って意外と雪が多いんですよ。。。







そういえばpixivで"いつき"って何人くらいいるんだろうと思って


調べてみたら、



∑(゚Д゚)・・・50人もいました。




どうしよう名前・・・変えようか


いつき→い月→良い月→満月→お月見→お月見団子→


そうだ、いつきみ団子にしよう!!


・・・・・・・


そんなのいやだ。