クリスマス | *ランタンリィス*

クリスマス

完成しましたので適当に、ロゴを入れてみましたーー


*ランタンリィス*

左側を伸ばしてトナカイを描こうかと


思いましたが次の絵を描くってことに。





また今年も流星群を見れなかった。

ああもう何年も見てません、というより見た記憶がありません。

ほとんど天候に邪魔されて・・・と


一番見たいものは


なかなか見せてくれないこの世界。