ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
完成しましたので適当に、ロゴを入れてみましたーー
左側を伸ばしてトナカイを描こうかと
思いましたが次の絵を描くってことに。
また今年も流星群を見れなかった。
ああもう何年も見てません、というより見た記憶がありません。
ほとんど天候に邪魔されて・・・と
一番見たいものは
なかなか見せてくれないこの世界。