ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今、HPのTOPイラストをクリスマスから冬バージョンに更新しようと思ったら、
正月休みらしく
1月4日過ぎないとアップロードできないという。
それまでクリスマスのままで過ごさなきゃいけない。
きのう誕生日を向かえ、年齢が1あがりました。
誕生日&パソコンGET一周年記念に描いたイラストを切り貼りして
ヒヨコな漫画モドキを作りました。
タイトル:勢いあまったピヨ
ページ数:3ページ
このドジなヒヨコ、よければ温かい目で見守ってください。
1P 2P
3P
終わり。
今年はラクガキでクリスマスを向かえます。
というわけで
サンタのシャインとトナカイリースを描き描き
あとちょっと前に描いた
おじいサンタを