ラクガキX'mas | *ランタンリィス*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*ランタンリィス*
主にファンタジーなリアルたっちの絵を描いてます。 (たまに違うのも描くけども) 光を描くのが好きです!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ラクガキX'mas
今年はラクガキでクリスマスを向かえます。
というわけで
サンタのシャインとトナカイリースを描き描き
あとちょっと前に描いた
おじいサンタを
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする