ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
描いたイラストを載せていこうと思います!!!
あ、でも私は口べたなうえ、文章下手なので、たまにおかしな文章に
なってしまうかもしれませんが。 ( 気を付けますがっ!)
タイトルは集合2です。 前描いたものは一番上のフェレットだけだったのですが、寂しかったので
三匹ほど追加しました。