*ランタンリィス* -33ページ目

HPのこと

いま自分のイラストサイトをイメージしてキャラクターを制作しています。


ランタンがテーマなのでランタンを組み込んだキャラにしようって思ってます!

あ~

キャラデザが一番好きかも^^

春のイラスト

絵師 画力向上の部であげられたテーマイラストがとりあえず完成しました!!


をイメージしましたが、



Lantern Lys 的なブログ

どうでしょう?



桜の花びらが風に舞う感じが表現できてればいいなって思います。

ピグのイラスト部活

昨日、イラストの部活でテーマを決めてイラストを描くことになりました。

春っぽさと花がテーマです。

  綺麗に表現できたらいいな ぁ

でもいまのところいい感じなのが思い浮かばぬ!