ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
絵師 画力向上の部であげられたテーマ:春 のイラストがとりあえず完成しました!!
桜をイメージしましたが、
どうでしょう?
桜の花びらが風に舞う感じが表現できてればいいなって思います。