*ランタンリィス* -31ページ目

タイトル変え

こんにちは、いつきです。


今回から

タイトルを ”*ランタンリース*” に変えしました!


こちらのほうが読みやすいな、と思います。



チェンジ

次回更新よりブログのタイトルを変えようと思います。


内容は変わりません^^

初めての読者

こんにちは。 おおっ!!初めて読者さんがついてくれました。 感謝です!!


何か、ありがとうイラストみたいなのを描こうかと思っています、どんな絵にしようか・・・


迷ってます!!(iДi)






うぃ、今日の絵は


手抜きです



Lantern Lys 的なブログ


ランタンの世界、陸の夜じゃない時のイメージ画です


細かいところは描いてない即興画でした!!