ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今、雪が降ってきました。
明日は積もるかもしれません。
島根県って意外と雪が多いんですよ。。。
そういえばpixivで"いつき"って何人くらいいるんだろうと思って
調べてみたら、
∑(゚Д゚)・・・50人もいました。
どうしよう名前・・・変えようか
いつき→い月→良い月→満月→お月見→お月見団子→
そうだ、いつきみ団子にしよう!!
・・・・・・・
そんなのいやだ。