*ランタンリィス* -20ページ目

復活!!

おはようございます



早くも絵描きソフトのIllustStudioが復活しました!


アンインストール、再インストールやらシステムの復元やってもダメで


ネットで調べても載ってないということで


ソフトの会社に問い合わせてみたらあっさり解決。。。




これでまた絵が描けます☆








最近このブログがツブヤイッターみたいになってる


ツイッターやろうかな・・・どうしよう・・・。

不具合

今、愛用の絵描きソフトが不具合で



絵が描けない!!!!!!!!!!!!!




げはっ!!!


今日久しぶりに夢を見ました。



絵の評価についての夢でした。評価はまったくされてませんでしたが・・・!


もっと描き込めやら、100時間かけて描け、だの言われあと目が覚める。




100時間て・・・



それもあり?