ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます
早くも絵描きソフトのIllustStudioが復活しました!
アンインストール、再インストールやらシステムの復元やってもダメで
ネットで調べても載ってないということで
ソフトの会社に問い合わせてみたらあっさり解決。。。
これでまた絵が描けます☆
最近このブログがツブヤイッターみたいになってる
ツイッターやろうかな・・・どうしよう・・・。