復活!! | *ランタンリィス*

復活!!

おはようございます



早くも絵描きソフトのIllustStudioが復活しました!


アンインストール、再インストールやらシステムの復元やってもダメで


ネットで調べても載ってないということで


ソフトの会社に問い合わせてみたらあっさり解決。。。




これでまた絵が描けます☆








最近このブログがツブヤイッターみたいになってる


ツイッターやろうかな・・・どうしよう・・・。