ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日久しぶりに夢を見ました。
絵の評価についての夢でした。評価はまったくされてませんでしたが・・・!
もっと描き込めやら、100時間かけて描け、だの言われあと目が覚める。
100時間て・・・
それもあり?