夢 | *ランタンリィス*

今日久しぶりに夢を見ました。



絵の評価についての夢でした。評価はまったくされてませんでしたが・・・!


もっと描き込めやら、100時間かけて描け、だの言われあと目が覚める。




100時間て・・・



それもあり?