途中絵 | *ランタンリィス*

途中絵

先日載せた絵を少し描き込みました。 



もう少しで完成です!



*ランタンリィス*




昨日の突風すごかった・・・と思ったけど、この時期は毎年起こりますねぇ。


何年か前には木製の窓が外れましたし。「ガコォ!!」 と。