ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日載せた絵を少し描き込みました。
もう少しで完成です!
昨日の突風すごかった・・・と思ったけど、この時期は毎年起こりますねぇ。
何年か前には木製の窓が外れましたし。「ガコォ!!」 と。