元ナースだから安心相談♪ 三浦千枝です。

 

 

お気軽に相談なんてとても無理!
三浦千枝の想い

 

 

2012年に使っていた手帳が出てきました。

 

image

 

 

その時に書いた目標

10年たった今見返してみると…

 

あの頃の未来に立っている

 

3分の2は叶っていました!!

 

我ながらビックリびっくり

 

 

2020年にライフオーガナイザーⓇは卒業しましたので
それに関する目標は叶っていません。

 

その代わり、別の目標をみつけました。

 

日々自分のベストを尽くして過ごしているだけで

あの頃描いた未来が実現したキラキラ

 

 

目標を立てたから

そこに向かって行動し続けることができました。

 

義実家片づけでいっぱいいっぱいの日々を過ごしていました。
今、その家に住んでいます。

 

当時住んでいたマンションをできるだけ高値でスムーズに売却する、

という事も目標にしていました。
そして、犬と猫と暮らす、という事。

 

20年以上住んだマンションも希望価格で売却、

めちゃくちゃ可愛い猫を今年お迎えすることができました飛び出すハート

 

 

 

バーチカル一択になったきっかけ

 

バーチカル手帳を使うようになったのは
2012年に受講したライフオーガナイザー1級講座がきっかけでした。

 

課題で初めて「バーチカル手帳」を使いました。

 

手帳は予定を忘れないように書いておくもの、

と思っていた私は初めての「手帳」の使い方にドキドキワクワクでした音譜

 

…が、続けていけるか心配でもありました。

講座の課題でなかったら挫折していたかもあせる

 

 

この時学んだ手帳の使い方で私の人生が変わったといっても過言ではありません。

 

講座をきっかけに私の生活
…人生が「整い」はじめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの10年、私が望む未来は…

 

いつまでも「ありがとう」と言いあえる
感謝の気持ちを伝えあえる関係を保ちながら
「私の人生これで良かった!」
と笑顔で言える仲間を増やしたい

 

あなたも仲間になってくれませんか?

 

 

 

無料メルマガ
「寝たきりにさせない!転ばぬ先の杖」

1万人以上の患者さん対応経験から生まれた対策を
「転ばぬ先の杖」としてお伝えしています。

知っててよかった

 

きっといつか役に立つ
お守り代わりのメールマガジン

お受け取りはこちらから下矢印
 
メルマガ