『死にたい』を10000回思考しても死なない理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

前回の記事、エイブラハムの

『オールを手放す』

という意味をお伝えしたので


今回は、ソースエネルギーの『拡大・成長』について、お伝えしようと思います。
 

(エイブラハムを全部読むのは大変でした…さらに難しい…^_^;)


引き寄せの法則は『思考したことが引き寄せられる』が基本です。

私は『引き寄せの法則』という言葉があまり好きではありませんが、今はとりあえず、分かりやすく…^_^;


でも、私たちは死にたいと1万回思考したとして、死ぬ現象を引き寄せた人はいないと思います。

今回は、なぜ『死にたい』を1万回思考しても、死を引き寄せられないかをお伝えしたいと思います。


私たちはソースエネルギー(神・宇宙・エネルギーなど)の派生でできているということはお伝えいたしました。


そしてソースエネルギーとはポジティブなエネルギーが全てです。


ソースエネルギーは、私たちが願えば願うほど、愛や、大いなる気付きに、近づけば近づくほど、勝手に、拡大・成長していきます。

図にするとこんな感じです…

まず、ソースエネルギー単体

これが、願えば願うほど、渦のように、拡大・成長していきます↓↓↓

いつも、図がヘタですみません…m(__)m


つまり宇宙はポジティブなエネルギーの拡大と成長しかありません。


私たちが『死にたい』と1万回思考しても死なないのは、このためです。

地球で味わった、ネガティブなエネルギーより、宇宙のポジティブなソースエネルギーの方が、無限大に大きいので

ちょっとや、そっと、ネガティブなことを思考しても、あっという間に、ソースエネルギーの濁流に飲み込まれ消されていきます。

例えば、

『死にたい』は『生きたい』を知ってなければ、思考できないので、ソースエネルギーは『生きたい』を優先し、拡大成長していきます。

なぜなら、ソースエネルギーは、ポジティブなエネルギーしか取り込めないし、

ポジティブなエネルギーでしか出来ていないからです。
(※ここは重要)


もしこれが、ソースエネルギーが陰と陽、ネガティブとポジティブで出来ているとします。

そのエネルギーは拡大拡張していきます。

ピザハットのハーフ&ハーフのように、片方はマルゲリータ、片方はコーンのような…。

図にするとこんな感じです…


そして私たちは、生きているだけで、ネガティブなことを思考します。

私たちは、今まで、ポジティブなことよりも、ネガティブな事を多く思考してきた人の方が圧倒的に多いはずです。

例えば…

今日あったポジティブなことは、

『みんなで飲み会』

だったとします。

でも今日あったネガティブなことは、

『お金がな』

『仕事がつらい』

『彼氏にフラれた』

『死にたい』

だったとします。

そうすると、ネガティブなエネルギーは拡大成長していくことになりますよね?




もしソースエネルギーが、ポジティブとネガティブ、陰と陽を持つのであれば、

ネガティブなエネルギーの方が圧倒的に多く思考し、毎日、私たちにはネガティブなエネルギーが濁流のように注ぎ込み、

私たちは病気になったり

心が病んだり

車にひかれたりして

とっくに死んでいます。

だって私たちは、だまっていたら、ポジティブなことより、ネガティブの方を100倍も思考するので、ネガティブが今の100倍引き寄せられて当然なハズです。

でもソースエネルギーは、そのネガティブのエネルギーの無限倍強いのです。

だから

『今日は疲れた…』

『明日会社に行きたくないな…』

『なんかだるい』

『モヤモヤする』

『死にたい…』

など、毎日、毎日、思考していても、
一向にその願いが簡単に叶わないのは、

このポジティブなソースエネルギーが、毎瞬、毎瞬、私たちに濁流のように流れてきているからです。

100倍のネガティブ思考より、1億倍、いや、無限のソースエネルギーの方が力強いのです。


だってソースエネルギーはポジティブなエネルギーそのものだからです。

図にすると…


ソースエネルギー
(ポジティブなエネルギー)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わたしたち


それが、ちょっとやそっと、ネガティブなことを考えても、ソースネルギーの毎瞬、毎瞬、私たちに降り注ぐポジティブエネルギーの濁流には逆らえないのです。


ソースエネルギー
(ポジティブなエネルギー)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(死にたいなど思考しても打ち消され)
わたしたち


図にすると、こんな感じでしょうか…^_^;

なので、それだけ宇宙は私たちにポジティブなエネルギーを送り込んでいる状態なのです。

それだけ宇宙は、私たちの、ポジティブな拡大成長を望み、後押ししてくれているのです。

なので、例え100万回死にたいと思考しても、死ぬことを引き寄せられないのは、このためです。

今ネガティブな現実を引き寄せている人は、そのポジティブなエネルギーに逆らって、

濁流を下から上へとオールを漕いで、頑張っている状態です。

これはソースエネルギーとは逆向きなのです。
(昨日の記事参照)

なのでオールを手放し、頑張るのをやめ、

『ポジティブなもを、いくらでも引き寄せましょう』

というのがエイブラハムの理論でした。

ヘタな図と、たどたどしい文章ですが

少しでも参考になれば幸いですm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。




【親愛先生のセッション】

カウンセリング
前世を知る
今世でのお役目
恋愛相談
不倫
お金の問題
いじめ
…etc.

私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。

セッションは
お電話・対面でお受け出来ます
60分 10000円
詳しくはこちら↓↓↓