(原理181) 名前からのメッセージ『令和』と『りえ』 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さて新しい年号が発表されましたが、今回は
 

『令和』


となりました。

さて、この『令和』から何を連想しますか?

全ての現象に意味がありますので

すべての名前にも意味があります。

今回は『令和』と、私の名前『りえ』で、

チャネリングという、連想ゲームをやっていきたいと思います^_^  



では、『令和』と言う名前を決めた人は誰でしょう?




私たちです!




この世界にあるものは全て、私たちが創造したものですので、令和も、私たちが創造しました。


では、私たちは『令和』を創造したということを思い出したので、
※ここは重要

次はその意味を思い出しましょう。

これはチャネリングのやり方という記事でも、ブログにアップさせていただきましたが
↓↓↓


『令和』から受ける印象を自分の中で想像します。

◯それは何色か?

◯どんな香りか?

◯形で言うと、どんな形か?

◯最後に、何を表しているか?


私は…


ここでは秘密にしておきます。


なぜかと言うと、一人、一人が想像し、創造するものなので

私の想像と、皆さんの想像が一致していなくて当然なのです。

私が、なんとなく見えた印象だけお伝えすると

『完璧な調和』

という印象です。

それ以上は、お話ししないでおきますね。
(結構喋ってしまったか…^_^;)


では、自分の名前を創造したのは誰でしょう?



私達です。



お母さんや、お父さんではなく、『私たち』です。

なぜかと言うと、お母さんや、お父さん、世界中全ての人=私たち

だからです。

では、自分で自分の名前を創造したということを、思い出したところで
※何度もしつこいですがここは重要


その名前にはどんな意味があるでしょう?


◯それは何色か?

◯どんな香りか?

◯形で言うと、どんな形か?

◯最後に、何を表しているか?


ちなみに私は『りえ』です。

これはレイキの先生に習ったのですが、カタカムナ文字で表すと

『りえ』の『り』は離れるるを意味し

『りえ』の『え』は、写す(映す)又は、伝える

という意味があります。

私は、離れて写し(映し)伝える

という意味があります。

なので一定の場所にとどまることができず

違う場所で、あちこちで発信するという意味を持ちます。

実際、私は道東と札幌に自宅やサロンがあり、全国あちこち移動しているので、確かにその通りです。

皆さんも、この連想ゲームを楽しんでみてくださいおねがい


令和は自分が創造したものです。

それは何を表すのか?

自分の名前は自分が創造したものです。

それは何を表すのか思い出し

それに乗っ取った生き方をすれば、

本来の波長からズレることはありません。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*・゚・*.・*:・゚・*:..:*・゚ ・*:.。:*

私事で恐縮ですが 、、、

真面目にダイエットしなければならない状況に追い込まれ、本日の夕飯↓↓↓




明日もこれでいこう~(*´∇`*)