先日のディズニー弾丸旅で購入したグッズが届きました🎁
今は、入園した日の23:45までにオンラインでグッズを購入すると、郵送してくれるサービスがありますよね。
関東にいた時は全く利用する価値を見いだせませんでしたが、北の大地に行ってからは大変ありがたく使わせていただいているサービスです🙏
もしパーク内で販売していなくても、オンラインで買えたり、オンラインで販売していなくてもパーク内で買えたりと、どちらの選択肢も取れるので嬉しいです![]()
前々から気になっていたオラフのセーター
結局実物はパーク内で確認することができませんでした。
ですので、もう買ってみて試してみようと👀
触り心地はサラサラ
意外と薄手でした。
セーターの中にレイヤードのTシャツやブラウスを来たら寒い冬も乗り切れそうです!
あと、マグカップがかわいい♥️
電子レンジ⭕️
食洗機⭕️
オーブン⭕️
機能も抜群です![]()
スープカップやおやつの時間に楽しみます![]()
ちなみに、グッズ選ぶ時のわたしなりの基準は
実用性重視
どんなに可愛くても使わないものは使わないし、
愛でるほどでもないものや、心拍数が上がらないものは買いません![]()
《関連記事》






