【ラジオ出演しました!】人生変えちゃう?巻き髪のヒミツ | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

 

先日から始めたインスタライブでの「巻き髪ラジオ体操」

今のところ毎朝配信(スタート時間は不定だけどね!)

18回継続中ですラブキラキラ

 

数年前のお客様から、

「ずっと巻いてますよ〜」とかご連絡いただいたりして、

ああ〜続けてくださってたんだなと思うと、とっても嬉しいです。

 

もちろん、インスタライブ見ながら久しぶりにやってみようかな〜っていうのも大歓迎ピンクハート

 

動画として残っているので、ライブじゃなくてもお好きなときにご覧くださいね。

 

インスタID: rieyamasaki816

フォローお願いしま〜す爆笑

 

 



で、これを始めたきっかけが、、、

 

 

四柱推命鑑定師 やまがたはるのさんの

ラジオ番組にゲスト出演させてもらうからなんです。

 

その名も「ゆるっと占いラジオ」

 

 

わたくし、現在

・結婚相談所仲人

・お見合い写真カメラマン

・写真の撮られ方レッスン講師

・イメージコンサルタント

・巻き髪レッスン講師

などと、いろんな顔を持っております。

 

 

打ち合わせで、何についてお話しさせてもらおうか〜ってことになって、

ただ話すだけじゃなく、

その後みなさんにお会いできる場があったらいいな〜と思いまして。

 

 

そしたら、そのラジオのアプリとインスタの連動性がいいらしく、

リンクを貼れるよ〜ってなって。

 

ただ、インスタに飛ぶだけじゃ面白くないよね。

そこへ、発酵料理教室主宰のみけちゃん

「りえさんが巻いてるとこ見たい〜〜」と一発発言してくれまして。

 

うっすらぼんやり、

「毎日巻いてるライブ流したらどうやろな〜」と思ってた、

私の脳裏とビビビビビッッッと電気が走りまして。


 

じゃあ、巻き髪インスタライブやったらええやん!!

 

 

そんじゃあ、迷ってたら始まらんし、

どうせ誰も見てないし、

明日からやるわ!!

 

って、現在に至った次第です。ウインク

 

 

↑え?この文章わかる???

小学生の報告並み、、、笑い泣き

 

 

 

でもね、私自身を振り返ってみると、

この写真みたいに変化したのって、

 

ちなみに左35歳、右49歳ね。

image

 

メイクも、

服も、

ぜ〜んぶ変えたけど、

 

一番効果が高くて、

速攻性があったのがだった。

 

 

 

 

これはほんと。

 

 

なので、

髪偏差値ゼロだった私が、

巻き髪講師になってしまったきっかけと、

それを続けている理由、

 

私の50代の女性としてのこれからの展望、

 

あと、アイロンの選び方なんかについても、

ぺらぺらと、よ〜〜〜〜〜くしゃべっております。笑

 

 

通常20分くらいの番組だそうですが、

43分!歴代ダントツ最長1位星

 

いや、私でまだ配信4回目やけどな。笑

 

 

 

ながら聴きでいいので、

なにかのお供に聴いてくださいましハート

 

 

はるのちゃんのブログから、

占いラジオのピンクのロゴをポチッとすると、聴けますよ。

PCでもスマホでもOK。

 

ここから飛んでね。

↓↓↓

 

ラジオのご感想や、ご質問などいただけると泣いて喜びます〜〜〜笑い泣き笑い泣き

インスタライブでご紹介したり、お答えさせていただきますね!

 

 

また、はるのちゃんのラジオでは、過去に素敵なゲストが登場しています。

1回目 ハレアートの新貴代さん

2回目 パーソナルランジェリースタイリスト吉田真由美さん

3回目 傾聴のさいとうともみさん

 

今までの番組も聴くことができますので、

ぜひこちらも合わせてお聴きください。

 

 

 

 

 

巻き髪レッスンも募集中ですハートウインク

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ