【巻き髪インスタライブ】その名も「巻き髪ラジオ体操」毎朝やってます! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家
仲人カウンセラー
山﨑理恵です
 
 
 
 
実は、
じつは、、、
 
 
インスタライブ始めました!爆  笑
 
 
 
 
その名も
 
「巻き髪ラジオ体操」
 
 
 
毎朝ね、インスタライブでラジオ体操をやってる方がおられるんです。
私もついつい一緒にやったりしていました。
 
自分がテレビとかラジオのスイッチ入れたりする必要もなく、
スマホで勝手に始まってくれるので、
ああ〜〜これって便利やなあ〜とうっすら思ってたんです。
 
 
じゃあ、私の日課ってなんやろう???!!!
 
 
あ〜〜〜
髪を巻くことかなあ。
 
7年間も続いてるしなあ〜〜〜
 
 
私がただ巻いてたらどうやろう。
 
そんなん見たい人、いてるんかなあ〜〜〜
 
 
ウダウダぼんやり考えてるだけの数か月。
 
 
 
 
それがひょんなことから、
 
見たい!と言ってくれるひとが現れ〜笑い泣き
こんなんやってます!とそこで言いたいイベントが決まり〜笑い泣き
 
「じゃあ、明日からやるわ!」と言ってしまい〜ポーン
 
とりあえず、その翌朝から始めてみました!!
 
 
 
 
以来、毎朝14日間
巻き髪インスタライブ続いています!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
やったあキラキラキラキラ
わたし、すごいやん!!キラキラキラキラ
 
 
2週間続いたから、ようやく告知してみる勇気が出たーーー!
言ってすぐやめたら恥ずかしいやん、、、アセアセ
 
 
 
 
「巻き髪ラジオ体操」
 
ラジオ体操のあの曲がかかるわけじゃあないんだけど、(笑)
 
ラジオ体操って、何年たっても体が覚えていますよね。
そんな感じで、髪を巻くことだって、体が覚えればラジオ体操と一緒。
淡々と巻けばいいなあと思います。
 
毎日いろんなアレンジなんてしなくてもOK。
毎日同じに仕上がらなくてもOK。
 
 
今日はやるぞ!!って体操するときと、
あーーー今日はちょっとしんどいなあって、ダラダラやるときがあるのと一緒。
 
 
毎日続けると、
きっといいことがあるはず。
 
 
 
でも、一人でやるとつまらない。。。
飽きちゃったり、
もういっかーーーって思ったり。
 
 
 
あ、こうやって巻いてるひとがいるんだな、
って気配を感じてもらえたら嬉しいな♪
 
 
 
 
 
毎朝わたしが、
何のひねりもなく、
ぼそぼそしゃべりながら、
ひっそり巻いています。
 
 
ただし、開始時刻は不定!
決まってません。笑
そこ、自分に甘いチュー
 
 
だいたい7時30分とか8時くらいとか。
かな?!
 
ゲリラライブですっ!!笑
 
 
 
ライブで視聴できる方は、
コメントとか質問とか入れてくださると嬉しいです〜〜〜ラブラブラブ
 
 
インスタにアーカイブも残してあるので、
後からいつでも、動画投稿としてご覧いただけます。
 
 
こんな感じねウインク
 
 
 
視聴方法は、
 
インスタで
IDrieyamasaki816
で検索してくださいね!
 
 
フォローしていただくと、
「ライブが始まりました」って案内が出るので、見逃しにくいです。
 
 
 
ぜひぜひ見に来てね〜〜〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ