プロフィール | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

こんにちは。
装いを自身につなげる専門家、
結婚相談所仲人
山﨑理恵と申します。
 

 

 


髪型や洋服、メイクなど、
「装い」に携わるプロフェッショナルの中で、
私の経歴は、少し変わっているかもしれません。


証券会社の窓口営業。
ラジオ局の営業事務。
人材紹介会社勤務。
主婦。母。
大手銀行の地方支店勤務。
 

 


学びの経歴も多彩でした。
取得した資格は、こんな感じです。


・パーソナルカラーアナリスト
・骨格診断ファッションアナリスト認定協会 認定アナリスト
・骨格診断ウェディングドレスアナリスト
・日本美人髪協会認定 美人髪コンサルタント


そしてIBJ加盟結婚相談所の仲人カウンセラー。

 

 

 


ひとつひとつはバラバラに見えますが、
私の中では、これらが、
一本の線でつながっているのです。
 

 

 


証券会社の窓口に勤務していた頃。
いつも見た目が美しい子ばかりが、
簡単に営業成績をあげていくのを、
私は、なんだか釈然としない思いで見つめていました。


すると、ある方に言われたのです。

 

「もちろん、営業マンを座らせた方が、
 業務としては効率的だろう。
 でも、ここに女性にいてもらうことで、
 緊迫した場が和むやろ?
 女性は花であっていいねん。」と。
 

 


当時の私は、無意識のうちに、
自分の見た目にコンプレックスを、
抱いていたのだと思います。


小さい頃から、眉が薄いのが悩みだったので、
大人になって「アートメイク」に出会った時には、
それはそれはうれしかったのです。


眉毛があると、世界って、
こんなに違って見えるんだ……!


コンプレックスは、
戦うでも、見ないようにするでもなく、
「無くせる」ものだと知ったのです。
 

 


アートメイクをはじめ、
骨格診断やカラー診断、
そして、巻き髪で施す「美人髪」を学び、
たくさんの女性を、変身させてきました。


「何か、あったの?」
「最近、とても綺麗!」


そんな声をかけられるようになったと、
うれしいお声を聞かせていただくたびに、
私の方こそ、とてもうれしくなります。

 



自分の印象が変わると、周りが変わります。
周りが変わると、人生が変わります。


私は、あなたの人生を変える、
お手伝いをさせていただきたいのです。
 

 

 

 


もうひとつ、人生を変える大きな契機のひとつに、
「結婚」があると思います。


私は、男女を問わず、
婚活に勤しむあなたの、
第一印象を大きく変えることができます。

 



ただ「美しい」とか「格好いい」だけではなく。
あなたにしかない魅力が花開き、
お相手にまっすぐに届くよう、
道すじを整えることができます。
 

 


そのためには、私が、
あなたの魅力を知ることからスタートです。


髪型や洋服を選び、
たっぷりと時間をかけてお話をお聞きして、
写真撮影から経歴書作りまで、
全面的にプロデュースさせていただきます。


そしてお相手との対面が叶ったら、
答えを急がせるようなことは決していたしません。


お腹の底から湧き上がる、
ほんとうの答えが出てこないかぎり、
人は前に進めないのだということを、
私自身が、よく知っています。


だって、結婚してからも、人生は続くのです。
「結婚するために」ではなく、
「結婚してからも」相手を喜ばせることが、
できるかどうかが、とても大事です。


あなたが、ほんとうに望んでいること。
ほんとうに欲しいと思っていること。
それをすべて、聞かせてください。


互いのことを真に理解しあえる、
最高のパートナーと出会えますよう、
心を尽くして、向き合わせていただきます。


・自分に自信を持ちたい
・自分にしかない魅力を知りたい
・それを深くわかってくれる、
 たった一人のパートナーに出逢いたい



そんなあなたは、いつでもご連絡ください。
今日からでも、人生は変えられます。
ここから、一緒に歩き出しましょう!

 


 


 
 

 

 

                                               
 

 

 

  

about me

装いを自信につなげる専門家
成婚までマンツーマンで導く あなたの婚活マネージャー 山﨑理恵

(IBJ加盟結婚相談所仲人)



千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

●ご提供サービス一覧
●プロフィール
●アクセス
●お申込み・お問い合わせ 

●婚活のご相談はこちら