*土日祝日も開いてる!天満橋の新店で“牛まぶし”ランチ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 
 
GWは、ちゃくちゃくと
アスリートウォーキング・シューズをお引き渡ししています。
 

今日はMちゃんのお手もとへ♪
 
 
 
 
image
美味しいアンテナ”光るMちゃんに教えてもらって、
3月に末にできたお店「かこい」さんで
ご一緒に“牛まぶし”ランチです。
 
クラリエのご近所だけど、知らなかった〜。
 
 
 
 
image
官庁街の天満橋で、
土日祝も開いてるお店って貴重です!
 
 
 
 
image
こちらで¥1,000って、なかないいや〜ん♡
(海鮮と選べますよ)
わたしは、二膳目の山椒と食べるのが好きだなぁ。
 
 
 
 
Mちゃん、
午後は、早速アスリートウォーキング・シューズを履いて
扇町から谷町四丁目を往復歩いたそうです!
 
アスリートウォーキング・シューズ、
街歩きにおすすめです♪
 
 
 
image

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク&母の日スペシャルカーネーション
元気に、キレイになる体験を始めませんか?贈りませんか?

アスリートウォーキング体験 5月6日(日)10:00~12:00

“クラリエ施術ギフトカード”

アスリートウォーキング・シューズで毎日の“歩く”を楽しく、健やかに!

 

 

 

リンククラリエ・アスリートウォーキング体験・2級・1級講座ご案内 まとめ

リンクアスリートウォーキングって、どんなウォーキングですか?
リンク自分時間の質を変える “心と体のダイエットコース”

 

 
リンクアスリートウォーキング2級認定講座(1日セミナー)
 大阪=6月10日(
 大阪=6月14日(木)

 各10:00〜16:00 修了証あり

 

 

リンクアスリートウォーキングの先生になりませんか?1級認定講座(2日セミナー)
 東京=5月5日)+5月6日(
 大阪=5月12日()+5月20日(
 各10:00〜16:00 認定証あり

 

 

アスリートウォーキング 楽しい継続のためのサポート・プログラム

平日朝/夜、休日朝に開催

リンク*アスリートウォーキングをお休みしている方も そろそろ再開しませんか?

 

 

image

スポーツアスリートウォーキング・シューズのご購入はこちら

 

  


こころもからだも透き通る
クラリエは、健やかにクリアになっていく体験をご提案します。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪