*ありがとう2012忘年会! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



鞠小路スタイルの着付けレッスン・初級/春クラス&秋クラス@クラリエメイツ に、
*これまで鞠小路スタイルの着付けレッスンへ来てくださっていた方、
*着物や、着付けレッスンに興味がある方

田中千衣子せんせい に会ってみたい方ドキドキ
メンバーの方とお話してみたい方
忘年会したい方!!!

が、大・集・合してくださいました~ありがとう


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
しゃべって~、笑って~ラブ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
食べて~、飲んで~ハート

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
あちこちで、はじめてさん同士も盛り上がりup
い~っぱい笑顔が見れた夜
お月様



*会いたかった方々に会えたり、初めてなのにワイワイ話せたり、すごく楽しい時間でした~♪

*昌代ちゃん
 最高!いつもありがとうo(^▽^)o

*楽しかったです~(≧∇≦)
 メンズの好みがほぼ同じなナムペンと出会えたし、
 ごはんは美味しいし、
 ちい先生レッスンで習った着付けなら着物でも全然苦しくないし、パーリー最高(笑)

 たくさんのステキな方々♡ばかり
 まさよさんのお人柄ですね~o(^▽^)o
 参加出来てよかったです~!


などなど、などなど…
たっくさんのコメントもいただいちゃいましたうれしい


皆さんから、
企画してもらって、楽しかった~!
つながり広がって嬉しい~!って言ってもらうんやけど、
ホントに皆さんのおかげなのですしみじみ


こちらこそ、ありがとうございますlove



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
最後まで、大笑いして~むふっ。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
ハイ!パチリっカメラ
ありがとう2012忘年会!来年もどうぞよろしくねラブラブ
 

【ご参加メンバー】
お花田中千衣子さん

お花moon-colorミカ☆さん
お花らむぎむさん
お花タラさん
お花家族大好き@なおちゃん
お花 Hさん
お花 Kさん

お花 Kさん
お花 Hさん
お花 Tさん
お花ともにゃんさん
お花山中弘教(ひつき)さん
お花くれや萌絵さん
お花鍵谷佳陽子さん

お花クラリエまさよ


お店は…
タイEnjoy Thai(エンジョイ タイ)クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

〒540-0036 大阪府大阪市中央区船越町1-2-9
電話06-6809-7512
地下鉄谷町線天満橋駅 4番出口 徒歩2分 (地図 )
クラリエ からも徒歩2分

HPURL2http://enjoythai.gourmet.coocan.jp
ぐるなび リンク→pkhttp://r.gnavi.co.jp/kbe7200/

貸し切り対応してくださって、おいしくって、リーズナブル恋の矢
大好評でした!!ありがとうございました!
リンク→pk 以前のご紹介記事はこちら