ステンドグラスの入った軽井沢ホテル・ロンギングハウス | 暮らしをデザインする光

暮らしをデザインする光

暮らしのデザイナー彩佑子です。

❤︎ステンドグラス→30年目
❤︎神社清掃ご奉仕『一万人のお宮奉仕』の世話役→5年目
❤︎修験道の修行を8年

『好きなことで生涯現役』、『人生を自由に豊かに幸せに創造する』をテーマに発信しています♡

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスを学び続けて30年

暮らしのデザイナー

彩佑子(あやこ)です。


大阪のガラス輸入卸会社

田中アートグラスにて

ステンドグラス用のガラス

道具の販売、制作、教室など

しております。


 

🌟自己紹介です💘

 

 🌟Instagram❤️ayax0115

 

🌟ショップ→アトリエ・クララ

 

🌟体験教室のご案内

 

 

🌟ステンドグラスのご注文、体験教室のお申し込み、ご質問など、公式ラインより承っております。

 

どうぞお氣軽にご登録下さいね〜!

友だち追加

 

 
 

ステンドグラスの可愛いホテル

 
軽井沢へステンドグラスの取り付けに
行っていました。
ありがたいご縁を頂き感謝です。

無事に仕事が終わり
その日の夜は
宿泊しました。





ステンドグラスに囲まれた
大きな木の扉。





中に足を踏み入れると
こんな感じで素敵です乙女のトキメキ




こちらはロビーです。

ホッと落ち着く温かい雰囲気。





毎日、毎日

何時間もガラスを見る日々が

続いていて



旅先では氣分転換…と思っていても

やっぱりステンドグラスに

目がいってしまいます。





階段の壁の模様もステキ💓



いたる所に

ステンドグラスが入っていました!





​野菜の美味しいレストラン


こちらのホテルは

レストランが野菜が美味しい、とのことで

朝食を楽しみにしていました!





ヨーロッパに来たような

そんな錯覚をおこしてしまう…。







以前、イスラエルにいった時

行く前は風邪をひいてて

のどか腫れて辛かったのですが


現地で新鮮なサラダとハーブティを

毎日頂いていたら

どんどん元氣になった…

という経験があります。


イスラエルって

野菜とミントティが美味しかったのです。



美味しい野菜サラダをたっぷり味わい

その時の事を思い出しました!



パンに添えられて

白バターも絶品でした。




お料理を運んで下さる

スタッフの方もとても親切丁寧で

1人での食事も楽しい氣分で頂けました。



お料理を作って下さる方への尊敬

運んだりお世話して下さる方への感謝



旅先での出会いは

客…という立場を超えて

感謝と尊敬の出会いだなーーー!


…なんて思いました。



ロンギングハウスの皆さま

ありがとうございました!






 
 

最後までご覧頂き
ありがとうございますキラキラ