こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

寝た方がいいかもだけど

ブログ書きたい気分になったから

自分の気持ちを優先して

パソコン カタカタ♬

(今1時♡)

 

 

日曜日、冬至の日キラキラ

 

tomoちゃんに会ってきましたーピンク薔薇


(tomoちゃんのブログ)

 

 

いつも可愛いちぴこ♡♡

 

ちぴこと居たらほんま楽しい

 

なんか学生に戻った気分になる

 

お互い適当な感じが

 

また私は心地いい♡♡笑

 

tomoちゃん、ありがとうハート

 

 

ほんとねー、

 

tomoちゃんといる時のちぴこは

 

もうきゃっきゃしてるよ笑

 

(エネルギー高めの時に撮った写真って盛れてるよね笑)

 

 

関西人同士っていうのもあって

 

すごい勢いで話すわけなんですが…

 

ただ学生のように話している内容の

 

周波数がめちゃくちゃ軽いよね!!!

 

 

 

会ってない間に

 

(というか実は会うのは2回目ですか?笑)

 

それぞれ進化してるから

 

会って話すと進化ががっちゃんこされて

 

もう、どえらいことになるのです!!!

 

 

○今年ノートに書いて叶ったこと

○私たちの2020年の戦略♡笑

○それぞれが望む住まいについて

○男性の好み・自分軸の恋愛観

 

○ノートの効率いい使い方

○キャッチしてしまった思考の手放し方

○みんなが繋がっている宇宙の話

○まわりを変えたい時ほどするといいこと

○陥りがちな自己価値の間違った考え方

 

 

ざーーーっとあげると

 

こんなことをね、

 

きゃっきゃしながら語り合うわけですよ♡

 

 

 

tomoちゃんはオシャレだから、

 

○お気に入りのワンピースを年中着る方法

○今っぽい髪の巻き方

 

も教えてもらっちゃいましたわん♡

 

 

 

私たちが最強な理由って

 

夢でも望みでも課題でも悩み事でも

 

おもしろおかしく話せるところだと思う!!

 

 

 

 

この日は、M1の日で

 

『帰ってM1見なあかんわ!!』

 

とバイバイした私たちでした♡

 

 

2人で話したことで

 

書きたいことがいっぱいあるから

 

ちょっとずつ書いていくね♬

 

(和牛とぺこぱについても書きたいなー)

 

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ