こんにちは。ちぴですバレエ

 

 

 

ありがたいことに、

 

最近フォロワーさんが増えています。

 

 

いつも読んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

改めて、自己紹介をさせてください♬

 

 


 

 

マインド・ホロスコープの話が大好き。

 

 

 

自分が本当に喜ぶことを、

 

できるだけたくさん実現したい。

 

 

 

そう思って、

 

日々葛藤しながら生きています。

 

 

 

ヤマユカさんのオンラインサロン

 

BLAの古株メンバーです。笑笑

 

 

 

 

自分を表現したい・できない問題を乗り越え

 

顔出しを始めたのは最近のことです。

 

☆その時の記事☆

 

 

 

 

これまでも、

 

思い込みからくる いろんな壁を乗り越え

 

自分の生きたい道を選んできました。

 

 

◆離婚

 

 

◆一人暮らし

☆卒 一人暮らしの記事☆

 

 

◆今の彼との同棲 ←今ここ

 

 

 

 

離婚するまで、

 

絵に描いたような幸せな人生を

 

歩んでる気でいたので

 

プライドもかなり高く

 

離婚が必要になった時は

 

バツイチになるくらいなら

 

死んだ方がマシだと思っていました。

 

(今は、離婚を選んだ当時の自分に感謝してる♡)

 

 

 

苦しかった時を思い出すのは

 

つらいなーとも思うのですが

 

この経験を綴ることで

 

誰かの力になれたらいいなとも思うから

 

ぼちぼち過去のことも

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

私は

 

辛かった経験も、苦しかった経験も

 

何かに気づいて

 

さらに幸せになるために

 

起こったことだと思っています。

 

 

 

今は辛い時期にいる方も

 

いつか心から幸せを感じられる日が

 

必ず来ます。

 

 

 

 

私に聞いてみたいことがあれば

 

お気軽にコメントください♡

 

長くなりそうなら

 

投稿の中でお答えさせていただきます。

 

 

 

 

自分でも気づいていなかったのですが、

 

私は仲間内でやりとりするのが好きらしく

 

(超社交的な訳ではない)

 

魅力あふれる投稿を見つけたら

 

ついついコメントしてしまいます!

 

突然のコメントで困らせてしまってたら

 

ごめんなさい。

 

仲良くしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

この出会いに感謝して♡

 

 

 

大好きな通知笑笑