こんにちは。

 

ちぴですバレエ

 

 

 

私が

 

アメブロを書かなくなった理由が

 

わかりました。

 

 

 

他のブログを始めたのは

 

前向きな理由と思っていたけど

 

実は逃げてたことに気づいたのです。

 

(そっちもやりたいことではあるけど。)

 

 

 

ブログをたくさんの人に読んでほしい

 

と思いながら

 

知ってる人には読まれるのが怖かったんです。

 

(BLAで知り合えた皆さんを含むよ。

 嫌われたくないもん。)

 

 

 

がっつり自分を出したい気持ちを隠して

 

匿名で書いて(副業禁止だから)

 

お金に繋げたかったのです。

 

 

 

 

自分の中で

 

相反する2つの気持ちがある時は

 

とても苦しいです。

 

 

 

見てほしい! and 恥ずかしい・怖い!

 

自分出せない! and 自分出したい!

 

 

 

 

『本当はどうしたいの???』

 

 

ゆっくり、自分の中を観察しました。

 

 

(今週ずっともがいてた…)

 

 

 

本当はブログでみんなと関わりたい

(知ってる人とも)

 

 

本当はがっつり自分を出したい

 

 

 

 

心の奥にある消せない願いに

 

光を当てました。

 

 

 

 

 

私がずっと自分に自信が持てないのは

 

本当の気持ちに

 

いつもフタをするからだ。

 

 

 

 

自分 より お金 を優先するからだ。

 

 

 

 

本当の気持ち

無視するの

もう、やめる。

 

 

 

(こんにちは…おねがいキラキラ

 

 

昔の知り合い や 職場の人に読まれたら…

 

今の私は逃げたくなるでしょう。

 

※そっと応援していてください。

  まだまだ自信満々な状態ではないのです。

 

 

 

 

これから、アメブロには、

 

私の日常や日々の気づきを

 

綴ります♡