こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 
 
今日は、お休みをいただいて
 
仙台を観光することにしていました。
 
 
 
実は、事前に仙台観光をリサーチした時
 
なんとなーく行きたいところは
 
あったんだけど
 
絶対どうしても、ここに行きたいーー!!
 
っていうほどのところはなかったのです。
 
 
 
だがしかし、昨日ブログを書き終わり
 
もう一回調べてみると
 
すごく惹かれるところを発見しました。
 
 
 
周波数が合うって
 
こういうことかと実感♡♡
 
 
 
というわけで、行ってきました
 
松島 島巡りー♡♡♡
 
(同じようにお一人参加のお姉さんに撮ってもろた♬)
 
 
海に無人島がたくさん浮かんでいて
 
それをクルーズして見て回れるのです♬
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

なんかさぁー、私

 

前にも 同じようなことしてなかった?

 

 

 


(↑これは横浜)

 

 
 
 

(↑これは仙台)
 
 
どんだけ
 
クルーズ好きやねーーん!!!
 
 
 
 
ランチ会でね
 
好きな動詞の話になったの。
 
 

(この話ね♬)
 
 
なかなかしっくりくる動詞が
 
見つからなかったんだけど
 
これですわ。
 
 
 
浮かぶ
 
ですわ。笑
 
 
 
(現在、彼に淡路島 渦潮クルーズ
 
発注してることも思い出した。笑)
 
 
 
好きな動詞って
 
何か実を結ぶものじゃないとダメだと思うと
 
出てこないけど
 
勝手にしてしまうことを考えると出てくるね。
 
 
 
他にも私の好きな動詞はね、
 
 
 
♦︎(ストール等に)包まれる
 
♦︎(美味しいものを)味わう
 
♦︎読む 知識を得る
 
♦︎旅する 移動する
 
♦︎飛行機に乗る 空港に行く
 
♦︎(劇とかサッカーとか)
    LIVE感のあるものを観る
 
♦︎歌を口ずさむ
 
♦︎軽く踊る?(音楽に合わせてMOVE)
 
♦︎ステキな女性に近づく!!
 
♦︎(応援してるチームが)勝つ
↑これは私の行動ではないけど
 
 
 
好きな動詞を楽しんでいたら
 
夢や目標がなくても今すぐ幸せになれるよ
 
でも、エネルギーが勝手に上がっちゃうから
 
ステキなおまけが手に入るかもね。
 
ということが腑に落ちました。
 
 
 
ではでは
 
大好きな飛行機に乗って帰りまーす♬
 
ありがとう、仙台♡