こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

昨日、ご縁がつながった

 

素敵なブログがあるよー♬

 

ともこさんのブログ

(突然リブログ失礼します♬)

 

 

成功法則について

 

超わかりやすい説明が♡

 

 

先日の学び。

 

 

宇宙の流れに乗って、

飛躍的に成功する方法が、

 

人それぞれに、必ずある。

 

誰かの真似をしても、うまくいかない。

 

自分だけの成功法則のヒントは、

過去の人生にある。

 

 

向井ゆきさんと、ヤマユカさんの

合同インスタライブより。

 

 

向井ゆきさんは、

自力でガツガツ馬車馬のように、

やりたいことだけに、全力を尽くす。

 

ヤマユカさんは、

(自力でなく)他力を使って、

タナボタ的にうまくいく。

 

そうしているときに、

飛躍的に成功してきたんだそうだ。

 

 

ここから、ともこさんの素敵な成功法則が

 

丁寧に綴られていて

 

それはそれは、魅力的でした♡

 

 


 

 

でね、私も考えてみたの。

 

わたしの成功法則!!!

 

 

なんて表現したらいいのか

 

わからないんだけど。

 

 

旅行…違う。

 

旅…違う。

 

移動…違う。。。

 

 

正確な言葉が見つからないんだけど

 

アナザースカイ的なものが

 

わたしの成功法則だと思う!!

 

 

image

 

 

これがわたしの、

 

成功法則っっっ!!!

 

(アナザースカイ風に決めてみました。笑)

 

 

 

今年の初め、インドに行ったの。

 

年末に、仲良くしてた友人と

 

立て続けに衝突してしまって、

 

人と関わるのやだ。SNSもやだ。

 

自分が好きじゃない。

 

って、殻に閉じこもっていた頃。

 

(空港での自己紹介で

「人間関係に疲れた」って言ってたもんね…)

 

 

そのままでいいんだよ

 

ちぴはとても愛ある人間だよ

 

と温かく迎えてくれたのは

 

同じツアーに参加していたメンバーでした。

 

 

(この写真お気に入り♡ 私は右から2人目だす。)

 

 

BLAに入会したのも

 

実はインドから。笑

 

申し込んだ次の日から大嵐が来て

 

辺り一帯、停電したのね。

 

電気なし。wifiなし。お風呂なし…

 

 

BLAは毎回3日ぐらいしか

 

入会のチャンスがないからね。

 

 

申し込み期間にwifiが繋がってたなんて

 

ラッキーすぎたよね♡

 

(ほらほら、wifi繋がってるなら今がチャンス‼︎

 BLA入会期間は25日金曜日までだよ♬➡︎☆☆☆

 

 

 

今回の仙台への旅で得たものは

 

自分のスピリチュアルな一面を

 

解放することだった。

 

 

自分を偽らないで。

 

恐れるものは何もないよ。

 

 

そんな感じ。

 

 

旅の中で、何かに気づくということは

 

あまりなくて

 

旅から日常生活に戻ると

 

なんか息が詰まる部分に気づいて

 

それを探ると答えが見つかる

 

っていう感じかな。

 

 

 

何か変えたくなって

 

旅に出るというよりかは

 

自然としたいことが浮かんだり

 

行きたいところが見つかって、旅になり

 

振り返って考えてみると

 

あぁ、あの旅があったからこそ

 

こんな変化ができたんだなぁ♡

 

という感じです♬

 

 

 

こうして考えてみると、

 

 

今いる自分の場所に違和感を感じた旅。

 

離婚を決意して、自分を取り戻した旅。

 

勝ち負けの世界から抜けることになった旅。

 

自分ルールは変更していいと学んだ旅。

 

 

 

今考えると怖すぎるものもあるよ。。。笑

 

 

旅に出る前はそんなことになるなんて

 

思ってもいないから。

 

(普通の旅行感覚で出かけてるの。)

 

 

でも、

 

いつだって

 

最終的には、いい方向に進んできたから

 

これからも安心して

 

好きなように旅しようと思う♬

 

(ちょっとは変化を期待しちゃうかも笑)

 

 

以上、

 

これがわたしの、成功法則っっっ!!!

 

↑言いたいだけ笑

 

でした♡

 

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ