こんにちは。

 

ちぴですバレエ

 

 

突然の連投♡笑

 

 

その訳はね、

 

どうしてもBLAのことを

 

紹介させてほしかったのです。


メンバーの募集は24日土曜日までです。

 

 

 

私は、BLAの第2期生。

 

 

 

たぶん、私が

 

BLAに1番力をもらっていて

 

1番楽しんでるんじゃないか

 

と思います。

 

(え、みんなそう思ってる?笑)

 

 

 

私はこれまでの

 

ヤマユカさんの講座生ではなく

 

ほんとにBLAだけ参加なんですけど

 

ユカさんを始め、卒業生の皆さん

 

BLAメンバーの皆さんに

 

いいエネルギーを

 

バンバン与えてもらってます。

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

(ユカさんトークライブ後懇親会♬)

 

 

 

私がBLAに入ってよかったこと。

 

 

 

①無駄に落ち込む暇がなくなった

 

私は、時間を持て余すと

 

すぐに人のSNSを見て

 

ネガティブな気持ちになっていました。

 

BLAに入ってからは、

 

BLAでの音声やLIVE配信などを

 

楽しんでいるうちに

 

気づけば、そんな時間はなくなりました笑

 

いいエネルギーの配信がとめどないから!!

 

(残念ながら全部のコンテンツは

 観れていないと思います。

 それほど多い!)

 

時間を持て余して

 

ネガティブになる方にはおすすめです。

 

 

 

 

②自分と向き合う時間が増えた

 

夢を宣言するスレッドがあったり

 

(集団観測のことです笑)

 

ワークがあったり

 

自分のことをコメントする機会が

 

たくさんありました。

 

(BLAのメンバーしか見ないから

 本音で書ける。)

 

文字にしようとしてみることで

 

自分の思いに気づくことがあります。

 

自分のことがわからない

 

好きなことが見つからない方に

 

ぜひおすすめです。

 

 

 

③ユカさんやさきさん

 エネルギーが高いメンバーさんに会える

 

ユカさんに会いたい方は

 

もうメンバーだと思うので

 

説明不要ですよね♡

 

ユカさんは

 

愛にあふれていて

 

優しくて気さくな方です。

 

鋭いアドバイスによって

 

私に私のことをより理解させてくれます。

 

(そして、もちろん美しいラブ

 

 

 

さきさんやBLAメンバーの皆さんも

 

それぞれの経験からの学びを共有してくれるので

 

いろんな考え方を知ることができる上に

 

自分の思い込みに気づくことができます。

 

 

 

BLAに入ったら、

 

ぜひイベント参加をおすすめします。

 

(入ること前提。笑)

 

 

 

(みんな美しいし優しい♬ 大好き!)

 

 

 

 

④BLAは進化している

 

私がBLAに入った1月から

 

ユカさんの変化に伴って

 

BLAもどんどん変化しています。

 

公開コンサルがトークライブになったり

 

メンバーの希望で

 

仙台イベントが開催される予定ができたり。

 

BLAメンバーの皆さんの

 

夢実現の嬉しい報告も

 

後をたちません。

 

ユカさんやさきさん

 

メンバーの皆さんの

 

変化を目の当たりにすることで

 

自然と私も変われるような

 

気になります。

 

BLAにいると、

 

望めば、自然と進化していける環境。

 

(もちろん自分で動く。)

 

現状に物足りなさを感じている方

 

変わりたいと思う方におすすめです。

 

 

 

 

※ちなみに私のBLAに入ってからの変化は

 

 自分の気持ちを優先するようになりました。

 

 彼の前で堂々とブログを書けるようになりました。

 

 人と比べる時間が減りました。


 

 

 

 

熱くなっちゃったね。笑

 
 
BLAメンバーが増えると楽しいです♬
 
 
 
(フレンチ懇親会の前のたこ焼きwithりこちゃん)