こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

ヤマユカさんの

 

ランチコンサルに行ってきました。

 

 

 

(ふふふ♡みんな大好き♬)

 

 

 

 

 

 

興奮して眠れないので

 

1番難しかったことを整理してみるね。

 

 

 

今、BLA内で神回だと言われている

 

ユカさん×向井ゆきさんのLIVE配信。

 

実は私観ていないのです。。。

 

 

 

24時間で消えるインスタライブを観た段階で

 

外国語を聞いているような感覚で

 

お2人の話が頭に入って来なくて

 
観るのをやめてしまったのです。
 
 
 
私が全く意味が理解できなかった原因。
 
それは、ベースとなる基礎知識がないから。
 
 
 
今日ユカさんに教えてもらったことを
 
私なりにまとめてみます。
 
 

 
 
【5次元】
 
宇宙はもともと1つでした。
 
時間の概念はなく
 
思考は直ちに現実となります。
 
全てはエネルギーで
 
物質としての形がありません。
 
波動の世界です。
 
ある時、宇宙は思います。
 
私って何だろう?わからない。
 
 
 
【3次元】
 
私のことを知りたい。
 
よし、バラバラになろう!
 
バラバラになるために
 
波動を落として物質になろう。
 
こうして物質として存在しているのが
 
私たち。
 
 
地球という波動が低く
 
時間という概念がある場所で
 
楽しむためにやってきました。
 
 
私たちは
 
地球で思いっきり遊べるように
 
もともと1つだったことを
 
忘れることにしました。
 
 
 
【4次元】
 
3次元に来ている私たちの中で
 
5次元(もともと1つだったこと)の世界を
 
知っている人がいます。
 
 
その人(4の人)は
 
世界はもともと1つで
 
自分(宇宙)を知るために
 
地球にやってきていると知っているので
 
眼に映るもの全てが自分
 
そして自分が世界を創り出していると
 
知っています。
 
 
 
自分が観たい世界が創り出せると
 
知っているので
 
気に入らない現実があると思考を変えて
 
自分の観たい世界を観ることにします。
 
 
 
地球には時間軸があるので
 
現実化するのには思考してから
 
タイムラグがあることを知っています。
 
 
 
遊びに来ているので
 
別に思考が現実にならなくても
 
何ら問題はないと思っていて
 
焦りや不安はありません。
 
 
 
4の人は、常に幸せです。
 
 
なぜなら、
 
自分に欠けているところはなく
 
そのままの自分でいいことをわかっていて
 
ただ楽しむだけでいいからです。
 
 

 
 
こんなお話でした。
 
少しも聞いたことのない話だった人は
 
とっても怪しく感じるのかな?
 
 
難しい話も
 
ユカさんから聴くとわかりやすいです。
 
 
他にもランチ会で
 
ヒントを得たものがあるので
 
それを消化できたら
 
ユカさんとゆきさんのLIVE配信を
 
観ようと思います。
 
 
 
私は4の人になりたいです。
 
何かになりたいというのは
 
どっぷり3の人の考え方な訳ですが
 
きっと4の人にいずれなります♬笑