こんにちは。ちぴですバレエ

(初めましての方はこちら♡

 

(七夕モードの貴船神社♡)

 

 

いつもタイムリーなユカさんのブログ。

 

 

 

私の典型的な思考パターンは、こうでした。

 

 

自分を生きていて

幸せだと感じている

 

  ↓

 

自分が望むことを叶えてあげる

エネルギーが湧いてくる

 

  ↓

 

ほしいものに手を伸ばす

 

 ↓

 

楽しくやるつもりが

執着し始める

 

いつのまにか物質がゴールになっている

(女神のレールから外れる)

 

  ↓

 

うまくいかないと感じる

 

※誰かと比べている

 勝ち負けの世界に突入

 

  ↓

 

今が幸せではなくなっている

苦しい

 

 

(ユカさんのブログ)

 

 

↑ズレる人、私のことだ。

 

 

すぐ結果に執着し始める。

 

 

(ユカさんのブログ)

 

 

いい加減、

 

同じところをグルグルするのを

 

やめよう。

 

 

ズレる人、卒業しよう。

 

 

もうすでに幸せなこと

 

いつもいつも忘れないように

 

暮らそう。

 

 

自分との約束をするなら、これだね。

 

他は何もいらないね。