やっほー♡ちぴこですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

今日は、14時頃まで爆睡しておりました笑

 

久しぶりの無制限睡眠だったよーラブ

 

溜まってた疲れを一気に払拭して

 

また年末まで駆け抜ける

 

パワーをGETしましたよーハート

 

 

 

次の日曜日はね、

 

超楽しみにしているイベントがあるねん♬

 

 

じゃーーんピンク薔薇

 

ともちゃんの

 

クリスマス会ーークリスマスツリークリスマスベルサンタジンジャーブレッドマントナカイ

 

(絵文字フル稼動。笑)

 

 

 

ともちゃんに会うと

 

いつも周波数上げてもらえる。

 


 

この時も、そうやし

 

この前も誰にも言ってこなかった

 

私の野望をともちゃんに聞いてもらったら

 

こんなメッッセージが来た。

 

 

ぶわわわーん。。。

 

ちぴこ、感動ーーー♡

 

一瞬でなんか叶いそうな気がしてきたの。

 

 

来週の日曜日(22日)

 

予定が空いてたあなたはラッキーだね♬

 

 

ぜひぜひ、

 

ともちゃんに会いに三ノ宮に集合しよー♡

 

※ちなみに三ノ宮は新大阪から25分くらいです♬

 

 

うーーん♬

 

何着ていこうかなぁぁあ???

 

 

こういうの考える時間も楽しいよね♡

 

 

(サンタさんも、きてくれますか??サンタ笑)

 

 

お申し込みは、

 

ともちゃんのブログ

 

をご覧くださいませ♬

 

 

当日、どんな素敵な方に出会えるのか

 

私も楽しみですピンクハートハートピンクハートハート

 

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ