こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

おととい、

 

突然1人でインスタライブしました♡

 

(美肌加工したかったけど、力尽きた笑)

 

 

楽しかったなー♬

 

 

リアルな友達とも繋がっている

 

インスタアカウントに

 

ぶちこみましたよ♡笑

 

 

 

何があっても絶対大丈夫って

 

わかってしまっているから

 

思考を挟んでたら

 

絶対できないような行動を

 

突然取ってしまうよね♡笑

 

 

 

ドン引きされる

 

嫌われる

 

1人になる…

 

 

思考が考えるであろう不安や恐怖は

 

起こらなかったどころか

 

 

大好きな仲間や友達からの愛を

 

浴びるように受け取れた

 

というオチになりました♡

 

(ともちゃん・ふみえさん・さやかさん・ゆりさん

 BLAのみんな、ありがとー♬)

 

 

ホロスコープの話と

 

これは私の挑戦です。

 

っていう話しかしなかったんだけど

 

もっとスピリチュアルな話もしたいなー♬

 

(ここにはまだ恐怖あり)

 

 

 

あの後、リアルな友だちから

 

たくさん個別に連絡をもらったんです。

 

 

 

ホロスコープに興味がある女子

 

すごく多いのね♡

 

 

ホロスコープに興味があるってことは

 

自分に興味があるってことだと思うの。

 

 

自分のことが知りたくて

 

ホロスコープを見てみたいんだよね??

 

 

たくさんの人がホロスコープを通して

 

自分のことを知ることができたら

 

一人一人が自分の特性を活かして

 

イキイキ生きることができて

 

社会全体も

 

今よりもっと生きやすい世界に

 

なると思う!!

 

 

そのために私ができることを

 

できる範囲でしたいなと思います♡

 

(これが役割を生きるということかなー?)

 

 

まずはねー

 

今日からの1ヶ月、インスタに

 

月の動きに合わせて

 

それぞれの星座の紹介を

 

UPしていこうと思う。

 

 

 

 

やりたいことができるって

 

楽しいし、幸せだし、

 

循環しか感じないわ♡

 

(これについては話したいことがたくさんあるよ♬

 

 

明日はBLAのクリスマスパーティだね!

 

みんなからのレポート楽しみに待ってます♡

 

ユカさんのトークショーの内容も

 

シェアしてくれたら嬉しいなー♡

 

写真のUPも待ってるよ♬

 

(私はカニ食べに行ってきますだ笑)

 

 

ではでは、皆さま

 

よい週末をグラサンハートバイバイ流れ星

 

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ