こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

昨日、彼と海外旅行に行きたいねって

 

話してたんです。

 

(とある日のドライブ♬)

 

 

私たちが今1番行きたいところは

 

イタリア🇮🇹♡♡♡

 

サッカーを観に行きたいのです♬

 

 

どうせ行くなら、

 

好きなチームが対戦する時に行きたいから

 

旅行に行く日程がとても大切。

 

 

「この週に行ったら◯◯戦と◯◯戦が

 観れるねんてー!」

 

「どうせならスタジアム2個行きたいー?」

 

「ローマダービーって

 チケット安くて300€なんやってー」

 

 

キッチンでご飯を作ってくれてる

 

彼さんに向かって

 

1人でウキウキ調べた結果を

 

あーでもない、こーでもない

 

と報告してたら、

 

彼が一言こう言ったのです。

 

 

「ちぴちゃんーー

 

 なんかモノを売る仕事したら…?」

 

 

え?

 

え?

 

なんてーー???笑笑

 

 

彼は超保守的、転職反対派だったのです。

 

 

そんな彼から

 

転職アドバイスがくるなんてーー!!!

 

(びっくりーー笑笑)

 

 

 

私があまりにも楽しく調べてたから

 

お客様に合った最適なものを調べて

 

提案する仕事に就いたらどうかな?

 

って思ったのかな??

 

 

彼の頭の中に、

 

私が転職するかもしれないという可能性が

 

生まれてることが嬉しかったです♡

 

 

彼に反対されても

 

本当にしたいことならすればいいんだけど

 

私は彼が応援してくれてる方が

 

勇気が出るんだよー。

 

 

 

潜在意識とか置かれてる環境とかって

 

自分の思い込みの変化に合わせて

 

じわじわ変わっていくものだと思う。

 

 

 

実は、私には

 

自分でビジネス、やってみたいなー!!

 

っていう願望?夢があるんだけど…

 

(うっすら、にじみ出てるよね笑笑)

 

でも、実際問題

 

今の仕事をやめて、新しい何かをしよう!

 

とはなかなか思えない。

 

(うん、これが現実♡)

 

 

転職しても、しなくても、いい♡

 

でもやってみたいから、やってみよー♬

 

って、軽いエネルギーで

 

挑戦できる日が来るまで

 

とりあえず今は、

 

今ある環境に感謝しながら

 

ワクワクすることを思い浮かべて

 

楽しんで過ごそうと思ってたの♡

 

 

 

彼の発言を聞いて

 

あーなんだか

 

私の潜在意識が変わり始めて

 

それが彼の発言にも投影されてるのかなー

 

って嬉しかったです♬

 

 

たとえ彼は冗談だったとしても、

 

私は全力で受け取ることにするよ♡笑笑

 

少しずつの変化の積み重ねが

 

大きな変化を引き寄せるかもしれないからねー♬

 
 
 
 
ヒヨコPICK UPヒヨコ