こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

最近忙しくバタバタしてまして

 

疲れもたまってきたのか

 

自分の周波数が低くなってるのを

 

感じていました。

 
 
 
でも、昨日この方に会ったら
 
ぐいぐい周波数が上がったーー♡♡
 
 
 
BLA仲間のともちゃん♬
 
(かわいいだなんて♡言葉の栄養 ありがとう♬)

 

 

もうずーーっと気になってて

 

すこーーしずつ近づいて

 

でも会ってくださいっていう勇気が出なくて

 

周辺をうろちょろしてたら…笑笑

 

会いましょよーー♡

 

って言ってくれたの!!!

 

(ほんと女神♡)

 

 

私を見つけた瞬間

 

めっちゃ大きく手を振ってくれて

 

ちょっとだけしてた緊張も

 

秒で吹き飛びました♡

 

 

初対面なのに

 

4時間以上も語り合って

 

笑いすぎて顔の筋肉も喜んでるわ♬笑

 

 

周波数が下がり気味の時は

 

周波数高い人に

 

会いに行ったらいいと思う♡

 

 

ともちゃんは

 

もう高い周波数のかたまりでした!

 

 

会っただけで元気をくれるし

 

私のことも全肯定してくれた!!!

 

 

普通の人がしたら

 

一見重めのエネルギーの話も

 

ともちゃんから聞くと

 

軽〜く、楽し〜く

 

すんなり心に入ってくるから不思議♡

 

 

ともちゃんのおかげで

 

周波数がぐんぐん上がって

 

帰りの電車は座って帰れました♡

 

(↑電車座れるかで周波数測定してる人笑)

 

 

そうそう!!

 

昨日めっちゃ暖かかったよね!

 

カフェのテラスでイルミネーション観ながら

 

幸せに浸ってたら

 

『こんなとこでインスタライブしたいね』

 

『え!!今してみよう!!!』

 

ってなって、

 

インスタライブもしてみました♬

 

 

まどかさんっていうトキサロメンバーの方が

 

コメント参加してくれて

 

めっちゃ楽しかったーー♡

 

 

コメントくれたまどかさんのインスタ

美しすぎて、目の保養になります♬

▶︎@maabo1280

 

 

まどかさん、ありがとうございました♡

 

さやかさんも見てくれて

 メッセージくれて嬉しかったです♬)

 

 

動くともちゃん

 

めっちゃかわいいよ♬

 

5分弱なので、ぜひぜひ見てね☆

 

ともちゃんのインスタから

▶︎@tttmmm520

(↑クリックしてちょん♬)

 

※たぶん今日の22時ぐらいまで見れるよ☆

 

 

 

 

これから、周波数下がってきたら

 

ともちゃんを頼ることにします♡笑

 

▶︎ともちゃんのブログ

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ