こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

BLA仙台ランチ会でのこと。

 

 

みんなに会えるのが楽しみで

 

せっかく関西から仙台に行くし

 

なんかお土産を持っていこー♬

 

って思って。

 

 

関西でしか買えないもの…。

 

 

うーーん。

 

 

うーーーーーん。

 

 

一生懸命考えて、見つけたー!!!!

 

(大好きな阪急百貨店にて♡)

 

HAPPY Turn's♡♡

 

同じ味のセットしか売ってなかったから

 

バラエティセットを買って

 

せっせと自分で詰め合わせてみました♬

 

 

(こういう作業、好き♡)

 

 

ハッピーターンて

 

なんでハッピーターンっていうか

 

知ってる??

 

 

HAPPY Turn'sオフィシャルサイト

(宣伝。笑)

 

 

広がる、つなぐ

 

おいしい幸せ♡♡

 

幸せは広がって、またかえってくる。

 

誰かに幸せを分けてあげたら

 

また自分のもとにめぐってくる。

 

そうして

 

「世界中がHAPPYで満ちるといいな」

 

そんな願いを込めました。

 

 

な、なんてステキなの。

 

亀田製菓さん!!!笑

 

(いつもは柿の種を美味しくいただいております。

 柿ピー食べると残業が捗ります。

 私の黄金比は7:3です、柿多め♬)

 

 

BLAのみんなに差し上げるのに

 

ぴったり!!と思ったわけです♬

 

 

関西からワクワク持っていたのはいいものの

 

美味しいご飯と弾む話に夢中になって

 

正直お土産のことは

 

忘れていました。

 

(よくあるやつ)

 

 

ランチのお店を出て、

 

一旦お開きになって、

 

渡さなきゃ!!

 

と思ったその瞬間!!

 

突然お土産交換会が始まったのです!!

 

 

(いただいたものたち♬)

 

ふみえさん

さきさん

あずちゃん

 

ありがとうーーー♡♡♡

 

日本全国からのお土産が集まりました♬

 

(みんな同じこと考えてくれてたのが嬉しい♡)

 

 

 

幸せはたくさん循環したほうがいい。

 

 

だから自分が無理なくできることを

 

精いっぱいしようと思いました♬

 

 

 


 

(おまけ)

 

ユカさんがリブログしてくださったおかげで

 

たくさんの方が

 

ブログを読んでくださったようで…

 

(ユカさん、体調大丈夫かな…)

 

 

予想もしなかった展開にあわあわ…♡

 

(最近、あわあわしすぎ

 時空が歪むってこういうことか…)

 

人気ブロガーになりたい!とか思ってたけど

 

いざ、たくさんの方が

 

読んでくれてることをイメージすると

 

手が震えます。笑

 

 

淡々と♡

 

自分に集中して♡

 

 

今日も

 

読んでくれてありがとうございました♬

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ