こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

今日ね、朝起きたら

 

iPhoneの画面に自分の顔が出てきたの。

 

 

こんな感じで。

 

 


 

【AMEBA】

ヤマユカさんのブログが更新されました。

 


 

 

びっくりしたよね…。

 

 

ユカさんのブログは

 

すぐ読みたいから

 

通知がくるようにしてるのですよ。

 

 

そしたら、自分の顔が…。笑

 

 

 

私の、顔が、

 

憧れの人のブログの、

 

トップに、載ってたのですよ。

 

(何回ゆうねん。笑)

 

 

 

私なんかより、

 

私の気持ちを丁寧に解説してくれてて

 

私の私への理解もさらに深まりました。

 

 

 

たくさんの人が

 

私のブログを読んでくださって

 

フォローやいいねもたくさんしていただいて

 

とてもとても嬉しいです♡

 

ありがとうございます♬

 

(末長くよろしくお願いしますだ♬)

 

 

あー、今日は忘れられない日になったなぁ。

 

 

ユカさん

 

素敵な経験をありがとうございます♡

 

 

ユカさんの投稿➡︎

スピ好きがバレたら、変人扱いされちゃう♡嫌われちゃう♡

 

(しかも記事のURL 下3桁888♡驚)

 

 


 

 

 

はーーい!!

 

あわあわ気分から切り替えて

 

今日の本題に移ります♬


BLAの新規メンバー募集が始まりました。

 

待ってた方も多いんじゃないかな。

 

 

私が以前書いたBLAについての投稿

 

もしよかったら、読んでみてね♬

 

☆伝えたい BLAの良さ☆

 

(相変わらず、複数のリブログできない人。笑)

 

 

これに加えて、

 

BLAっていいなって思ってるところはね

 

少人数制なところ!!!

 

 

ユカさんに直接質問することができて

 

音声やLIVE配信ですぐ答えてくれます。

 

 

なぜか最近、質問する人が少ないので

 

チャンスです♬

 

 

現メンバーの質問が少ないのは

 

BLAに入ると

 

質問するまでもなく

 

自分で解決できる能力を

 

身につけてもらえるからかも!!

 

 

あとね、仲間の質問も

 

質問者さんの顔?というか人柄を

 

なんとなーくわかった上で

 

オープンコンサルを聞いてる感じです。

 

 

(スレッドへの好みとか夢とかの書き込みで

 だんだんわかってくるだけで

 何も書かなかったら、見る専門で楽しめるよ♬)

 

 

だから、

 

自分ごとに置き換えやすい!!

 

 

 

仲間の話を聞いて

 

自分のことで気づきを得ることも

 

たくさんあるよ♬

 

 

 

何人までを少人数制というのだろうか?

 

今回で100人超えちゃうかもだから

 

そろそろ中人数ぐらいなのかな?

 

 

 

みんなの顔がみえるコミュニティが

 

私は好きなので

 

BLAはぜひぜひおすすめです♬

 

募集は25日までだよ♡

 

 

 

あーー。

 

今日はやっぱりなんかダメだ笑

 

伝えたいことの半分も文字にできなかった笑

 

 

寝ます。

 

宇宙さん、最高の1日をありがとう♡

 

(ついに、この境地♬笑)

 

 

ヒヨコPICK UPヒヨコ